現状は、実はつきあってまだ1ヶ月経ってないので
未来の家族になったらっていう仮定の話で
宗教問題で揉めてる場合ではないなって。
まずは2人の問題だった。
ちょっと冷静に気を持ち直して、
ふつうに知らない所を知って、いい所探しをちょっとづつ。

深みにハマる前に手を引きなさいっていう
友だちのアドバイスも一理あるかと思うけど
宗教やってて嫌ですそれだけで、手を引くのはない方向で。
他に好きな所があるからね。

明日は日曜日、どこにいこうかな。
どこでもいいから、沢山話しをしたいな。

今日は土曜日、学会の集まりがあるんだって。
それを、教えてもらえるのは安心で不安。


 今は彼のことを、好きなところを探してもっと好きになれたらいいなって思ってる。
 嫌だ嫌だっていう気持ちを変える努力が伝わって
 受け入れるっていう努力を彼ができる人ならいいな。