2013.10.25四日市おとかふぇど~ん-アニソンナイト- | ストリートの黒幕

ストリートの黒幕

音楽日記とか。画像日記とか。いろいろ詰め込んだ結果、良くわからなくなったブログ

今年29回目のステージ。

行ってきました!四日市!
安定の雨!さらに台風!

ということで初めての道を前も見えない大雨の中
前乗りで四日市まで!

名物トンテキ食べて、温泉入って、夜には唄う。
至福の1日でした!

◆セットリスト◆
1.Keep on dreaming
2.ANGEL NIGHT -天使のいる場所-
3.聖闘士神話 -ソルジャー・ドリーム-
4.僕とご主人
5.雪の裏側
6.永遠ブルー -BLUE FOREVER-

ストリートの黒幕-20131115-1

アニソンだけ唄おうと思ってたけど、許してもらえず。
僭越ながらオリジナルを2曲ほど唄わせてもらいました。

ご飯が美味くて音楽ができる!
これは最強の最高の組み合わせっす!
萌え萌えオムライスはほんと美味しかった。

ストリートの黒幕-20131115-2


人生初のアニソンステージ。
いつも以上に、いつも100倍くらい譜面台にかぶりつき。
なんてたって、コードも歌詞も不完全なんだから!
オリジナル、割と覚えてるんやね、俺!

ストリートの黒幕-20131115-5 ストリートの黒幕-20131115-4 ストリートの黒幕-20131115-3 ストリートの黒幕-20131115-1 ストリートの黒幕-20131115-2

今回、双月彩 嬢 と なると氏に誘って頂きました!ありがとう!
こんな素敵な空間で唄えて感謝です!

で、安定の彩嬢。
ストリートの黒幕-20131115-3 ストリートの黒幕-20131115-2 ストリートの黒幕-20131115-1 ストリートの黒幕-20131115-5
ストリートの黒幕-20131115-4


実は、この日、彩さんとコラボが実現!

聖闘士神話 -ソルジャー・ドリーム- と 君の知らない物語を
ふたりで熱唱(一部ハープ)しました!マジ面白かった!
音楽にジャンルの壁なんてない!

ってことで、年末の京都でコラボやります!
さらに、来年は京都アフタービートでアニソンイベントご一緒します!

乞うご期待!


京阪奈を中心に絶賛活動中!
◆オフィシャルHP
http://skuromaku.com/
◆mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6345277&level=
◆ツイッター
https://twitter.com/skuromaku
■Facebook
https://www.facebook.com/kuromaku.streetno

ペタしてね 読者登録してね