夜サラダ | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんばんは♪

週末に食べ過ぎたからか
口内炎ができてしまい食欲が落ちていますあせる

とはいえ、これでも食べ過ぎ?(^_^;)

朝ご飯はお水とりんごりんご

お昼はお弁当おにぎり

夜はグリーンサラダ
$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0419.jpg
水菜、サニーレタス、スプラウト、
パプリカ、豆苗、しいたけ、蝶の形のパスタ

にんじんドレッシングで頂きました♪

ハルキはプラス ミニおにぎり
(朝作った昆布と椎茸の煮物入り)



一昨日、郵便局のHPから応募していた
懸賞に当選したと、ぬりえ、色鉛筆などが届きましたニコニコ
$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0413.jpg

ハルキはシール貼りに夢中
$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0415.jpg

$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0414.jpg

しまじろうのこどもチャレンジの勧誘用
ダイレクトメールは不要なので送らないでくださいと
少し前に電話した矢先でした(笑)

内容は思ったよりも早くゴミになりそうな…(←失礼)

ハルキが喜んで遊んでいたので
まぁ良かったかなぁ(^_^;)