切干大根で餃子 | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんばんは星
あっという間に日曜日の夜ですね星空
昨晩、パパがアサリ獲りに行ったので
あさり料理続くと思います~(^_^;)

今日の晩ごはんナイフとフォーク
★はるきママの一日一膳ブログ★-SH3K0337.jpg
クローバーご飯
クローバーあさりの味噌汁
クローバー切干大根餃子
(先日作った切り干し大根の醤油煮に砕いたお麩とネギ、
生姜を入れ胡麻油、醤油で味付けして包み焼きました)
*ハルキにはこれが好評でパクパ食べてましたクニコニコ
*パパはごぼラー油入れた酢醤油たっぷりで食べてました♪
クローバー大豆でチリビーンズ風
(残り物のベジそぼろに大豆水煮、コーンを入れケチャップで味付け)
クローバー白菜&人参の胡麻ドレサラダ

どれも美味しく頂きました(#^.^#)