インスタグラム始めました | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

西村淳子さん、岡山の高原泉さん、
岩手の岡部慶子さんに触発されて
私もとうとう

インスタグラム

なるものを始めました。
今やブログも古い!
インスタが一番の流行り!

という事らしいので…照れ

始めて1ヶ月半くらい経ちましたが
とにかく苦手えーん
自分の個人情報、私生活をさらけ出す
Facebookも苦手だったので一切手を
出していませんでしたが
インスタグラムはあだ名でもOK、
個人情報も出ないという事だったので
まぁ何とかなるかな、と。

それでも他人にいいね!をするのも苦手えーん
でも沢山の方からいいね!をしていただける
のでお返しはこれても頑張ってますにやり

絵を描いている人にとっては世界中の絵を
描いている人の作品が見られるので
その辺はとっーーても参考になります。

日本人ではイラスト系は多いですが
水彩画としてUPしている方は少ないと
思います。

私も過去の作品を少しずつUPしています。
インスタグラムを見るにはアプリを
インストールしなくてはなりませんが
出来る方は是非ご覧くださいおねがい

私の所から各方面の講師の方々とも
リンクしています。

インスタグラム
maikosato_cafe

こんなページです↓

{0A07DCC6-64EF-4DB1-BA20-99CAF4EBDEE1:01}