カフェ リンツ | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

{AAF10F55-85B0-404D-BE43-2969BD020103:01}

お年賀で買った京都の然抄院のカステラ。
こちらは桐箱に入っていてカットするのが
勿体無いくらいきれいでしたがそこは、ね
食欲が勝るので美味しくいただきました

さて、今年ももう一週間が経ちました。
早速今年の第一段のカフェ紹介です。

{3F0EA237-7442-4A6D-8500-FF1F99F3BCE7:01}

こちらは自由が丘にある、
あのチョコレートで有名な

リンツ

のカフェです。
1階は店舗、2,3階とカフェになっていて
3階はこのようにゆったりソファ席と

{AB1C9713-40F0-48BA-84FE-37390E26E088:01}

テラス席があります。
寒くて誰もいませんでしたが
季節のいい時は気持ち良さそう!

今回は見学だけでしたがチョコなデザートも
絵になるものばかりでした。

今度のカフェスケッチで使わせていただいて
茶色でも美味しそうに見える塗り方…
というのでもレクチャーしようかな
と、思っています。

それでは今年一年もご愛読のほど、
よろしくお願い致します