グループ展のお知らせ | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-__.JPG
昨日から銀座で始まりました
グループ展のお知らせです。

『絵筆と旅して』
4月10日(水)~15日(月)
Mirage Gallery
11:00~19:00(最終日17時迄)

佐藤麻衣子ブログ-__.JPG
銀座駅→メルサ右折→
ホテルモントレー右折すぐ、です。
看板も出ています。

今回、ペンスケッチ関係者から
粟野豊さん、いのだまゆみさん、
池ノ谷みかさんのなんと3名も!

粟野さんのどこも手を抜いていない絵、
いのださんの細かいスケッチ、
池ノ谷さんのすがすがしいタッチ、

3名方とも違った感じで
楽しいですにこ

もちろん他の方の絵も!
ここへ来ると色々な絵が観られて
なんかちょっと得した気分です♪

佐藤麻衣子ブログ-__.JPG
銀座にお出かけもこんな時しかない!?
のでお茶をするところも決めて・・・
なんて思っていましたが
ギャラリーから一番近いカフェ、
アンリ・シャルパンティエにて皆でランチごは~ん♪

佐藤麻衣子ブログ-__.JPG

佐藤麻衣子ブログ-__.JPG
この他、カボチャの温かいスープ、
食後に飲み物がついて
1、575円でした。

お茶の時間は混んでいましたけれど
ランチは穴場です!