カフェ紹介『ALOHA TABLE』 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-120108_145017_ed.jpg
今年最初のカフェ紹介は代官山にある

AHOLA TABLE

というアメリカっぽい感じがプンプン臭ってくる
いい感じのオープンカフェ。

12月に紹介した代官山T-SITEのすぐ横にありますが、
ここは前からあり、
T-SITEがオープンしたことで
とぉっても目立つ存在になりました。

最近週末ともなるとものすごーい混雑カオ+汗
外まで並んでいます。
もちろんT-SITEの中のスタバも
蔦谷書店もものすごい混雑カオ+汗

もうちょっと経ってからお出かけするのが
いいかもしれませんね~

佐藤麻衣子ブログ-111230_010027_ed.jpg
こちらは真夜中の1時ぐらい。
この時間になるとひっそりゆっくり、
音楽聴き放題、雑誌、本が読み放題本
音楽は年代別、ジャンル別になっているので
とても探し易いのが便利。
スタバでお茶を頼んで
ついつい居座ってしまいます。

スケッチするにも色々なポージングで
じっとしていてくれる人が多いのでこれまた飽きないですよポーズ