代官山T-SITE | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-111210_161419_ed.jpg
代官山に新しい複合ショップスペースがオープンしました!

こちらはその敷地にあるレストランです。
なんともまあスペースを贅沢に使っているな~

・・・という印象でしょうか・・・

そして一番の目玉は

『蔦谷書店』

あのTSUTAYAがここでは「本屋」という原点に戻り、
最新作からヴィンテージものまでありとあらゆる
ジャンルの本を取り揃えている、というコンセプトの本屋さん。

もちろんあのスターバックスもコラボで店内にあって
i Padも置いてあって色々出来るスペースもあったり、
お茶をしながら、色々調べながら・・・
が出来る最新型の本屋さんです。


実は代官山って平日も週末も夜8時を過ぎると真っ暗!
ちょっと恐いぐらい人の"引き"が早い街。
それを払拭させてくれるスペースとなればいいでしょうね~

レストランも含め、朝7時から深夜2時までやっているそうで
大人から子供まで楽しめる空間ですので、
是非お出かけしてみて下さい

代官山T-SITE