鯵の冷やし茶漬け | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

「近所で美味しいお店教えて」

「いつもどこにご飯食べに行ってるの?」

などとよく聞かれます。

ぜーんぜん知らないんです、ほんとに・・・。

ほら、よく言うじゃないですか、東京に住んでる人は
わざわざ東京タワーに行かない、って話。
これと一緒です。

カフェにはとっても興味があるけれど、
オシャレなバーとか気張ったレストランにあまり興味なし。

しかも保守的なのでイタリアンはここ、
中華だったらあそこ、
など、方程式が出来ていて新規開拓にも興味なし。

という訳で昔からよく行っているのが車も止められる
青山にあるデニーズ。

通称”青デニ”
佐藤麻衣子ブログ-110710_233548_ed.jpg

この夏の新メニューで

「鯵の冷やし茶漬け」

なるものが登場していたので早速注文してみましたが
これが美味し~~~いびっくりきらきら

鯵が程よい”漬け”状態になっていて、
シソなどの薬味もたっぷり。

この夏、お勧めのメニューです。
是非デニーズに行って試してみて下さいね☆