第3弾カフェ紹介『羽當』 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-110119_154930.jpg
こちらは渋谷駅、明治通り側を原宿方面へ
歩いてすぐのところにある

珈琲喫茶・『羽當』

渋谷のど真ん中にあるとは思えない
店内はレトロで落ち着いた空間。

ついこの前もTVのドラマの撮影に
使われたというぐらい
どこを取っても絵になる空間なのですね。

もちろん珈琲も絶品カップ
1杯1杯丹念に入れてくれて、
ずらりと並んだ高級な珈琲カップで
出してくれます。
もちろんカップのリクエストもOK♪

佐藤麻衣子ブログ-110127_135548.jpg
羽當と掛けてハトがトレードマークはと
店内にも沢山ハトの置物があります。

寒い冬にこんなカフェでまったりしてみるのもいいかもはと