東京のカフェ事情 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-100725_180606_ed.jpg
久しぶりにこのテーマです~sei

表参道に新しくフランフランの路面店が出来ました。
紀伊国屋の仮店舗だった所なので敷地面積は
とぉっても広いです。

そこの1階にカフェもできました♪
店内も吹き抜けで小物から家具まで揃うので
見る価値ありますよ~。

今ならまだSALEです!

佐藤麻衣子ブログ-100725_175606.jpg
暑い夏ですが、表参道の緑がたっぷりけやき並木の
木漏れ日を楽しみながらそぞろ歩きも楽しいですよ。

外苑の花火大会ももうすぐかな?
暑いから外に出ないのではなく、
汗をかきに外に出かけて新しいカフェを探しましょうすいか