フリーマーケット開催 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ

5月23日に、有栖川公園に近い友人がお料理教室で使っている

マンションの一室を借りて、フリーマーケットを開催しま~す☆


私と友人でやります~☆


海外などで買ってきてそのまま使っていないモノ、

ほとんど袖を通していない服はそれはそれは沢山あり、

その他に箱に入ったままのタオルやら何やら・・・

って感じぐらい出しちゃいますウフっ(メンズもあり!)


すべて1000~3000円なので、来ないと損ですよ~~~パンダ


今回、スケッチとは全然関係ないイベントですが・・・、

六本木ヒルズでは「ボストン美術館展」が、

国立新美術館では「オルセー美術館展」が

ちょうど期間中ですので、


フリマ→ヒルズ→新美術館

(※訂正オルセー展は5/26~でした。訂正しお詫び申し上げます。)5/22記

というコースがいいと思います。


ご友人をお誘い合わせの上、是非お待ちしております好きやん心くん