セガフレードザネッティ広尾店・常設開始 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-100119_131435_ed.jpg
本日から

セガフレード・ザネッティ 広尾店

にて常設が始まりました。
写真では見えませんが左奥がカーブになっていて
見えませんが、そこも1枚あります!

これからどんどん新作をここに
飾っていきたいと思います☆

1階は喫煙、外国人率が高くてまるで外国に
来たような感覚になりますが、
2階はそんな喧騒とは逆に、
禁煙席で落ち着いて"何か"を
しながらお茶をしている方ばかりです。

でも壁に対して席が平行な為、
ちょっと原画に近寄って観るのはなかなか難しいかな:)

お近くにお寄りの際には
是非お茶をしていって下さい:)