Merry Christmas ! ! | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-091206_195444_ed.jpg

今日は連日の寒さから開放されて暖かかったですね☆

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされているでしょうか?


さて、今年は表参道のイルミネーションが復活した、

との事で行ってみましたが・・・。


この通り、車は全く動かず、歩道はものすごい人、人、人、でした。


でもやっぱりそぞろ歩きにはとってもいいので、一度行く事を

お勧めします。


今年はなかなかステキなクリスマスツリーに出会わないけれど、

こちら六本木ミッドタウンのオーナメントは品があってgoodグッド!


こちらも芝生のお庭の方は一面、イルミネーションが

敷き詰められているので、見に行くといいかもリース


佐藤麻衣子ブログ-091118_194947.jpg

それではよいX’masをクリスマスツリー