青山新名所・"AO" | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

na

佐藤麻衣子ブログ

青山の246沿いに複合型ショッピングセンターができました~キラキラ

ここは元・紀伊国屋の跡地。

その後、サッカーボールヒデがカフェを期限付きのカフェをオープンしたり

何かと話題性のある場所だったんだけど、結局こうなったか・・・、

という感想(超・上から目線!?)かな。。。

佐藤麻衣子ブログ

中へ入ると・・・おお!今までにないこの天井の高さ!

これはやはり開放感あり!っかんじまつげ

さて、スケッチ出来るような場所は・・・???


ないよぉ~~~汗汗汗


でもカフェは数軒入っているのでこれから調査・要必須ですねコーヒー

外苑前にはあの北海道名物『花畑牧場』もとうとう進出してきたし、

G.W.は、はしごしてお出かけしましょ!