BORDER POLO SHIRTS. | スマクロのスタッフブログ

BORDER POLO SHIRTS.

どーもスマクロ姫野ですオー



さーGW初日の東京は晴天なり晴れ


みんな外出してますか??一日位は良いかと家でグダグダしていませんか??


渋谷のヒカリエ、原宿の東急プラザ、お台場のダイバシティーなどなど、色々できてますぞ。


六本木でワンピース展やってますぞ。

先日お休みを利用して行ってきましたが、ナカナカ素敵でした♪

お土産も魅力的でしたウソップ


天気良いので外出しましょー外出



さて、そんな気持ちの良い日はボーダーなポロシャツを御紹介♪


先日は無地ポロシャツを御紹介させていただきましたが、今日はボーダーモノで(^<^)



スマクロのスタッフブログ

Pherrow's

lot: PPS3

price: ¥12,600-

size: XS,S,M,L,XL

color: NAVY, OFF WHITE, LIME GREEN

fab: COTTON 100%


オールド感あるオリジナルボーダーファブリックを使用したボーダーポロシャツ。

無地だと少し物足りないって方はコチラのボーダータイプをどうぞ(^<^)


もちろんクリングカラー搭載♪






スマクロのスタッフブログ



Clingcollar(クリングカラー)


~寄り添う衿~クリングカラー

ポロ衿にハリを持たせるために従来は別布の張付けや芯入れで補強していましたが、新開発のクリング・カラーは、衿元から後衿にかけて厚みの違う組織をジャガード織によって構築。

一枚のニットに台衿を組み込んだことにより、ドレス・カラーのように自然なロール感を作り出し、洗濯にもへたることのなく形状を維持する。




スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

175cm 61kg LIME GREEN Mサイズ着用


pants:PHERROW`S 451SW

shoes:SPRING COURT G1LOW CUT

hat:PHERROW'S PSH1 ¥6,825-


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


165cm 54kg OFF WHITE Sサイズ着用


pants:PHERROW'S PSP2 ¥9,660-

shoes:Tricker's M5633 "BURTON"


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


169cm 56kg NAVY Sサイズ着用


pants:PHERROW'S 301WP

sandal:sole survivor Leather Sandal


スマクロのスタッフブログ


無地も良かったですが、ボーダー洒落てますね♪


クリングカラー搭載ものはもうひとつございますそうだ!




また次回もお楽しみニンばいばい




下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ