451が… | スマクロのスタッフブログ

451が…

どーもスマクロ姫野ですオー


今週末もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました(^O^)

お待たせしてしまったお客様スミマセンでした。。


特に今日は特別人が多かったっすね。。。

カタログが入荷したと言うこともありますが、それだけでは無い何かがあるよーな??ナイよーな?


東京マラソンだからじゃないっすか?と…何人ものお客さんに言われましたが。


東京マラソン開催→原宿に人が集まる?

その間になにか色々な要因が挟まっているのかな。なんででしょ?




さて、本日はちょっと変わった内容で(^O^)


当店スタッフ菅原が愛用しているフェローズデニムLOT:451SW モデル。


着用からはや5カ月強。


スターチドウォッシュからまだ一度も洗っていない状態ですチョキかなり粘ってますね♪



スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


激落ちを期待させてくれます!(^^)!


まだまだ行きます!!!と、豪語している菅原氏ですが、洗濯後の変化はまた追ってご報告しますね元気モリモリ



スマクロのスタッフブログ


お楽しみにーばいばい





↓まだご覧になってない方は要チェックです↓


下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ




スマクロのスタッフブログ