Bills Khakis type M2 chino pants(ビルズカーキチノパン) | スマクロのスタッフブログ

Bills Khakis type M2 chino pants(ビルズカーキチノパン)

どーもスマクロ姫野ですばいばい


いやー今日はなんか暖かいですね。いい感じです♪


さてご好評いただいている


スマクロのスタッフブログ

ですが、それにからめアメリカメイドのアイテムをご紹介♪

ブログの着用ではやたらと登場していますが、しっかりと御紹介していなかったアイテム


Bills Khakis(ビルズカーキ)の"M2"モデル、太い方の御紹介ですチョキ



スマクロのスタッフブログ
※上記画像スタッフ私物穿き込んだ状態です。

lot: M2 STANDARD FIT PLAIN FRONT

price: ¥16,590-

color: British khaki, Mush

cotton 100%

made in USA



1984年、Bill Bradleyがオハイオの大学生のとき、第二次世界大戦時のデッドストックのチノパンに魅せられて、納得するチノパンを作ろうとしたのがきっかけではじまったブランド。


何百本というサンプル作製のあと、完成したアイテムには。“110% GUARANTEE”とうたうほど、クオリティーには絶対的な自信を持ち、現在に至るまで、フィラデルフィアの自社工場で”made in usa”を頑なにつらぬく数少ないブランドとして人気。


今回御紹介する”M2”はスタンダードフィットと表記していますが、股上深めの太めシルエット。

画像だとなかなか良さが伝わりづらいですが、極太好きにはたまらないアイテムですよアップ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

8,5ozの重量感のあるコットンツイルを使用し製作。

ノータックのPLANE FRONT仕様。


王道アメカジスタイルからトラッドスタイルまで、様々なスタイルに対応できるオススメの一本です!


スマクロのスタッフブログ
169cm 56kg W30 カラー:MUSH着用

※上記画像スタッフ私物穿き込んだ状態です。

トップス:pherrow's 510sw denim jk

BOOTS:viberg lace to toe oxford custom

スカーフ:sunny sports bandana scarf

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
2年ほど穿き込んでいるので、新品状態より色抜けあり、やれ感も出ておりいい感じですチョキ


最近もっぱらふと目にハマっている僕ですが、こいつは昔からのハードローテーション組。

2色とも素敵ですが、個人的にはちょっと渋めの"MUSH"いいかなと。


最近もう1色もねらってますけどね(笑)




店頭ではブリティッシュカーキ、マッシュと2色展開しています。

画像だと色味の違いが分かりづらいですが、こんな差です↓


スマクロのスタッフブログ

左:MUSH 右:BRITISH KHAKI


ちなみに細めのモデルのシルエットは↓


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
"M3"PLAIN FRONT TRIM FIT ブリティッシュカーキ着用画像↑

※日光によりかなり薄く色がでていますが、実際は下記画像蕪木着用の色味が本ちゃんに近いです。


お好きな方を。


”M3”TRIM FITの詳細は蕪木氏画像からどうぞ↓

スマクロのスタッフブログ



現状欠品しているサイズは近々に入荷予定ですので、御予約・入荷連絡等はお気軽にスタッフまでチョキ


しば。




そーいえば先日面白い所に行ってきました。


映画「180℃ SOUTH」を見た後にふらふらしていると

(アウトドア好きには間違いなくオススメ映画です。もうすぐ上映終了だと…。)


渋谷の映画館「シネマライズ」の地下で開催されているPUMA提案している夜の遊び場夜空

(スペイン坂の上・パルコのそばです)

スタッフに聞いたら写真撮影してブログアップしていいとの事なのでデジタル一眼レフカメラ


スマクロのスタッフブログ

ちょっとしたクラブみたくなっておるのですが、「ヨルヲアソボ」をコンセプトにスポーツをリアルに楽しむ……とか


スマクロのスタッフブログ


なかには卓球・ビリヤード・ダーツがあり、皆各々楽しんでました♪

入場料はフリーでドリンク代だけかかるだけ。(お酒ありましたが身分証必要でしたよ。)


なんと楽しげな。

色んな人と勝負しましたが、9ボールでも負けダーツでも負け…。。。。

勝敗か悲しい結果となりましたが、お酒をゆっくり飲むだけでもイイかも。

クラブみたいにうるさくないので、ちょこっと飲むならオススメですな。

スマクロのスタッフブログ

ちゃっかり楽しんできました♪ビリヤードの写真いい感じでしょ(笑)?


明日2月5日までとの事です。


詳細はインターネットで調べてみて下さいな。


姫野でしたばいばい