BILLS KHAKIS チノパンの季節がやってきたぜ | スマクロのスタッフブログ

BILLS KHAKIS チノパンの季節がやってきたぜ

どもどーもっスマクロ姫野です。


朝出勤するとスタッフ間で、服装がかぶってるあせるってのはよくある話。

最近かぶる確率№1のアイテムが、そーチノパン。今日もカブ&スガヘーが見事にかぶりんちょ!

2人はまだいいけど、3人になるとちょっとねー、、、。


フェローズからもチノパン3型ほどリリースされていますが、本日ご紹介するのはコチラ↓


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
brand: BILLA KHAKIS(ビルズカーキ)

model: M3 PLAIN FRONT TRIM FIT

color: British Khaki, mush

price: 15,540-

※着用画像はBritish Khakiです。


今回ご紹介するモデルは”M3”。

ビルズカーキのラインナップのなかでも細身のスタイルに相当するモデルです。

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ  


1984年にビル・ブラッドレーがオハイオの大学生のとき、第二次世界大戦時のデッドストックのチノパンに魅せられて、納得するチノパンを作ろうとしたのがきっかけではじまったブランド。

何百本というサンプル作製のあと、完成したアイテムには。“110% GUARANTEE”とうたうほど、クオリティーには絶対的な自信を持ち、現在に至るまで、フィラデルフィアの自社工場で”made in usa”を頑なにつらぬく数少ないブランドとして、人気のブランド。


ブランドネームに110% GUARANTEEって入れちゃうくらいだから自身ありありですよねアップ


スマクロのスタッフブログ

※着用画像は”M3”のモデルです。


チノパンってお気に入りの一本を探すのはデニム並みに難しいアイテムですが、こいつは個人的にもオススメできる逸品ですよ。

8,5ozのツイル素材は一目見ただけでも、他との違いを感じさせてくれます!

僕はチノパンは太め好きなので、M2履いてます!!カラーはお好みでどーぞ↓


スマクロのスタッフブログ
左:mush

右: British Khaki


店頭では他にも”M2”という太めのモデルも展開してますチョキ

また改めてご紹介アップ


おつー元気モリモリ


PS..今日初めてエコポイント申請しました。超めんどくせーダウン