KERRY WOOLLEN MILLS "ARAN CREW NECK SWEATER" | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんわ!小野寺です鳥居

 

今日は雪見だいふくの日みたいですね雪見だいふく

 

なぜ⁉︎

 

答えは各自で調べてみましょういちばん

 

とりあえず買って帰ります(笑)

 

 

さて店頭では、イギリスから暖かなニットが到着致しました!!

 

KERRY WOOLLEN MILLS(ケリーウーレンミルズ)さんより

 

サイジング良いフィッシャーマンセーターのご紹介ですセーター

 

その名の通り漁師が着用していたニット。

 

波や網、ロープなどをモチーフにした伝統的なアラン編みが目を引く一着キラキラ

 

暖かいですよぽかぽか

 

どうぞご覧下さい下 ↓ こっち クリック

 

 

 

KERRY WOOLLEN MILLS(ケリーウーレンミルズ)

 

1904年に創立したアイルランドの老舗ニットウェアブランド。
EU認定のオーガニック トラスト社から正式に認定を受けた有機牧場で飼育されている羊のピュアニューウールだけを使用し、高品質で発色の良いニット製品を手掛けています。
近年ではアイルランドのみならずイギリスにもファクトリーを持ち、高品質な商品を提供し続けている。

 

Aran

 

Moss Green

 

Black

 

KERRY WOOLLEN MILLS
Model: ARAN CABLE CREW NECK SWEATER
Color: Aran, Moss Green, Black
Size: 34, 36, 38
Fabric: Wool 100%
Price: ¥16,000 (+tax)
Made in U.K



 

フィッシャーマンの代名詞でもあるアラン編みのセーター。

素材は有機牧場で飼育されている羊のピュアニューウールのみを使用し、ある程度の水をはじくよう、オイルを染み込ませています。


程良く肉厚な生地感は暖かな印象を与えてくれます。

デザインの元は漁に出る水夫の安全を願い波のイメージからデザインされたと言われる伝統的な模様。
ブランドによって、または編み手によって様々なパターンが存在するのも面白いですね。

 

今シーズンよりサイジングを見直し、よりスッキリと着用が可能に。

これからのシーズンに大活躍してくれる、暖かいセーターです♪

 

 

Aran

 

Moss Green

 

Black

 

169cm 54kg  Aran/Size:36着用

 

Jacket: Ahe'hee  Model: COACH JACKET O.D. BACK SATEEN new

Pants: Pherrow's  Lot: 451SW

Shoes: Pherrow's   Lot: CAPPED-DERBY new

Ring: Pherrow's×PEACE COLLABORATE ITEM Lot: PP-RING

 

 

 

165kg 50kg  Moss Green/Size:34着用

 

Jacket: SKOOKUM  Model: 別注ファラオジャケット new

Pants: FREE RAGE  Model: JAZZ NEP EASY PANTS new

Shoes: COVE SHOE   Model: CORCORAN

 

 

 

浮き彫り風のアラン模様がお洒落ですねきらきら!!

 

肉厚なピュアニューウール使用で暖かく

 

ウール本来の温もりを感じて頂ける一着ですぽかぽか

 

ボリュームがあるイメージのアランニットですが

 

シルエットはスッキリと今っぽくなっていて

 

重ね着もしやすくなっています!!

 

↑ここポイントですいちばん

 

レイヤースタイルで、アラン編みチョイ見せなんてのも洒落ていますグー

 

暖かみのあるアイテムなので、あえて無骨なジャケットとの合わせも良いと思いますよ笑う

 

いろいろ試しましょう♪

 

ハイゲージをお持ちの方は

 

是非ローゲージもトライしてみて下さいね!

 

ほっこり暖かニット、オススメですぽかぽか

 

お待ちしておりますどーもっ

 

 

以上デラでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

info スタッフ募集しております。

 

 

 

 

ご応募お待ちしております!!!

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

 

 

 

 

スウェットPherrow's 2016FW VINTAGE LINE SWEAT COLLECTION.

 

 

フェローズヴィンテージラインのスウェットをご紹介しておりますスウェット

 

上の画像をクリックして頂くとご覧頂けますクリック

 

 

 

 

👖Pherrow's DENIM COLLECTION.

 

 

フェローズ定番デニム全モデルを紹介しております‼︎

 

上の画像をクリックして頂くとご覧頂けますクリック

 

 

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 

 


facebook Smart Clothing Store Machida Facebook Page

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook
 

 



時間営業時間のご案内

平日     12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。