【Vol.2】フェローズ 2016 Spring & Summer カタログ撮影 in LA | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんにちは、鈴木です鈴



お昼時に失礼しますどーもっ

先日ブログでもご紹介させて頂きましたが

ライトニング3月号もうご覧頂けましたか!?

2016春夏新作の1部がお披露目となりました土下座

まだの方は是非チェック宜しくお願い致します。

新作を見ると気分が高まりますね↑↑↑





【Vol.1】フェローズ 2016 Spring & Summer カタログ撮影 in LA

前回の記事は上の青文字をクリックして頂くとご覧になれますクリック





さぁー本番!!と言いたいところですが、

その前に大事な、大事な準備がありますのでそちらの内容で今回はお送りします!!




爽快なブルーの空の下


温暖な気候のロサンゼルス。

日本の寒さと比べると暖かいくらい。

少し走ったり、重いものを持ったり、体に負荷をかけると体に熱が帯びるのを感じる気候。

過ごしやすい気候の中、クルー一行はロケハンへ。

 

 


 


 






ここでしか見れない景色


あらゆるシチュエーションを想定しながらのロケハン。

事前のリサーチとひらめきを駆使しながらの作業。

ロケーションだけでなく時計のハリ、空模様。

緻密かつ大胆な作業は時間が許す限り行われました。























ウマさも大きさも規格外


合間のランチ。

フラッと立ち寄ったお店は、近所の人が集まって食事をするようなローカルな雰囲気。

これを食べずに帰るわけにはいきません。「ハンバーガーーーーー!!!」

写真じゃ分かりにくいこのデカさ^o^

味はというと、、、、めちゃくちゃうまいんです。バンズも肉も野菜も全て。

しかしアイスティーのデカさったらありません(笑)

ただ、メイソンジャーで出てくるあたり、さすがアメリカと言わずにいられませんね。











アウトからインへ


集めたピースを、組み合わせていく作業。

アイデアを出し合いながらイメージを共有し、本番で少しでもスムーズに進行するための準備。

イメージしていたものがよりくっきりと固まり、グッとリアリティーを帯びてきます。






いよいよ、向かうところ残すは本番のみ。

ドキドキが止まりません!!!

緊迫の撮影現場の模様は次回作へ♪

続く。

お昼時に失礼しました!!

では、この辺で鈴





NEWPherrow's 25周年アニバーサリーアイテム第一弾



Pherrow's 25th ANNIVERSARY ITEM
Lot: U.S.N . BUSHIP MILITARY WRIST WATCH
Color: BLACK
Size: FREE
Price: ¥35,000 (+tax)

 

1940~50年代にこの水中爆破チーム(UDT)が使用した特殊防水時計のデザインを一から見直し、フェローズ流にアレンジ。
 
例えば、当時この特徴的な腕時計を配給していた「Hamilton」社や「Elgin」社のデザインを主軸におき、日本人好みのベンツ針やスモールセコンド、数字のロゴデザインなどを変更。
また、文字盤の蓄光部分を褪色した薄オレンジにすることでヴィンテージ感を演出。
ケースに重厚感を持たせるため、一から設計図を起こし製作。

風防も今はあまり見られない丸みを帯びた形状に削り出し型を形成。
内部構造はメンテナンスを考慮し扱いやすいクォーツを採用。

気負うこと無く身につけられ、他の時計とは一線を介すデザインはファッションのアクセントに最適です。
ブランド創設25周年に相応しいアイテムに仕上がっております。



SMART CLOTHING STORE MACHIDA
(スマートクロージングストア町田)
Tel: 042-794-7673
Mail: smaclo-m@gol.com







 

ジーンズPherrow's Denim Collection


Pherrow'sのジーンズ全モデルをご紹介しております。

モデル選びの参考にして頂ければと思いますクリック








facebookスマクロ町田・Facebookページ


 


画像クリックしていただくとご覧になれます。

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook





Instagram Instagramフォロワー2000人突破!!!

 


おかげさまでフォロワー2000人超えました。たくさんのフォローありがとうございます。
ブログとはまた違った角度からの商品紹介しております!!
皆さまからのフォローお待ちしておりますInstagram

上記画像をクリックしてご覧下さいクリック





時間営業時間のご案内

平日 月曜日~金曜日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
不定休





マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。