Made in USAのカワいいやつ!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

寒い、寒い~かぜ

どーも、町田店の鈴木です
鈴

余りの寒さについ口にしてしまいますね~(笑)

寒いばっか連呼してると気が滅入るので、その後にプラスの事を持ってくる事にしましょう


例えば、

「寒い~!!だから、夜はあったかい鍋を食べよう
鍋

「寒い~!!だから、駅から運動がてら駅から家まで早歩きで帰ろう
歩く

「寒い~!!だから、寒くないようお洒落に着込もう
コナンセット

ってな感じにプラスにプラスに




そこで突然ですが
棒人間

皆さん、お気に入りの手袋はもうお持ちですか
!?

手が冷えると体が冷えきっちゃいますよね~
汗

手をスリスリしながらハーって息を吹きかけてもなかな温まらず…
かぜ

やはりこの時期マストなアイテムの一つ手袋

昨日も可愛い手袋をご紹介させて頂きましたので
そちらも併せてぜひご覧頂けたら幸いです
のーまるおめめ

可愛らしいMITTEN GLOVEです(*^^)v クリック




という訳で、半ば強引な流れにはなりますが

本日ご紹介させて頂くアイテムはコチラです
new

どうぞ目


TRADITIONAL GRAY RAGG

CHARCOAL RAGG

NEWBERRY KNITTING
Model: DEERSKIN PALM WOOL GLOVE
Color: TRADITIONAL GRAY RAGG, CHARCOAL RAGG
Size: LADIES ONE SIZE
Price: ¥4,900 (+tax)
Fabric: WOOL 85%, NYLON 15%
Leather: DEERSKIN
Made in USA

※こちらは裏地が貼ってないモデルになります。
※製品上、レザーの質感、サイズ感におきまして個体差が生じます。
予めご了承ください。



NEWBERRY KNITTING COMPANY(ニューベリー・ニッティング・カンパニー)

1946年ニューヨーク州のSchenectadyで生まれ、古き良き時代からアメリカの一部を支えてきたと言える老舗メーカー。“最善を供給するために十分すぎるくらいの注意を払う"をモットーに、最上級のウールとディアスキン素材を使いトップクオリティを生み出そうとするそのひたむきさと、傑出した顧客対応で創業当時より現在に至るまでアメリカ生産でハンドウェアを作り続けています。



ハンドメイドによる伝統的なスタイリングのニットグローブです。

上質なラグウールとナイロンの混紡の耐久性のある肉厚なボディ。

掌部分はディアスキンで補強、経年変化も楽しめるディティール。

見た目の楽しみだけでなく滑り止めという機能性も備えてます。

クラシックな雰囲気の漂うグローブです。


TRADITIONAL GRAY RAGG

CHARCOAL RAGG

Jacket: Pherrow's PMPK1 new New Item
Knit: GUERNSEY WOOLLENS TRADITIONAL GUERNSEY SWEATERnew New Item
Pants: Pherrow's PUPT1



チラッと見えるレザーがいいアクセントになりますね
!

こういうさりげなさがニクい
キラキラ

店頭でも手袋はかなり好評なアイテムです
どーもっ

飛ぶ鳥を落とす勢いです(笑)

そこのお方、寒くてポケットに手を入れて

歩いてると自然と背中が丸まってきてますよ~
いちばん

ぜひ、お気に入りの手袋をして頂いて

街中を颯爽と歩いちゃってください
Go




そして!!

またまた差し入れを頂戴しちゃいました
ケーキ

Sさんお洒落なスイーツありがとうございましたペコッ



疲れた体に沁み渡りました!!店長と二人少し早めのクリスマスケーキ(笑)

ごちそうさまでした~きらきら!!



寒いので体調など崩されませんようにお気を付け下さいね~どーもっ

それではこの辺で~鈴
















facebookスマクロ町田・Facebookページ



 


画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!



InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida



フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 





デニムデニムをお探しの方はこちらクリック


フェローズ定番デニムを全モデルご紹介しておりますup

お気に入りの一本を見つけて下さい♪




NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。





営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!