可愛らしいMITTEN GLOVEです(*^^)v | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どーも!蕪木です!


手が寒い.....。

この悩みを抱えている方は多数いらっしゃると思いますブルブル

そして僕もその中のひとり考える

時期的にもう手袋は無くてはならないアイテムですね♪

本日は冬らしい柄&ミトンタイプにもなる機能的な可愛らしいグローブご紹介しますいちばん

男女兼用でお使い頂けるのも魅力的トイレ

お出掛けのお供に是非どーぞ。

 

 

BLACK
 

 

DARK CHARCOAL
 

 

BEIGE



ARTESANIA
Model: STAR ONE HOODED MITTEN GLOVE
Color: BLACK, DARK CHARCOAL, BEIGE
Size: FREE
Price: ¥4,500 (+tax)

 


※ハンドメイドの製品のため一点一点に若干大きさの個体差があります。予めご了承下さい。

 

 


ARTESANIA (アルテサニア)

 

 

ニューヨークを拠点に1983年スタート。南米、ガテマラ、ボリビアなどで生産しているエスニックな民族風のデザインが有名のブランド。メキシコの南に位置するガテマラ地方で、未だに木製の木織機でハンドメイドで作り続けている拘りのアイテムです。


 

 

 

 

BLACK

 

 

 

 

 

 

 

NAVY

 

 

 

 

BEIGE


 

メインの使い方としてはフィンガーレスグローブとして。寒い時には手の甲にボタンで止められるカバーが付いているので、カバーを指に被せてミトンとしてもお使いいただけます。

 

フィンガーレスなので装着したまま細かい作業も可能。

 

親指も指が出せるようになっているので、スマートフォンユーザーにも最適ですね。

冬らしく、可愛いらしい柄がいいアクセントになっていて、それぞれ配色もGoodです♪

 

 

 

 

 

 

Jacket: Pherrow's PND1
Pants: Pherrow's PUPT1


 

 

フィンガーレスタイプは機能的にはいいですがやはり指先は寒いですよね.....

 

カバーが付いていてミトンにもなる、指先寒さ問題も解決してくれる優秀なグローブ手袋

 

フリーサイズの男女兼用グローブなので女性の方もお使いいただけますよグー

 

値段もお手頃なので贈り物としても非常にオススメですクリスマスツリー

 

この時期まさに即戦力なアイテム(^^♪

手袋お探しの方は是非お試しください拍手♪

 

ではではバイバイ



 

facebookスマクロ町田・Facebookページ


 

 

 


画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!



 

InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida
 



 

フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 



 


NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 



 

営業時間定休日のご案内

平日(月~金) 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

 

 

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!