寒い冬は暖かいニットを着ましょう♪  ニット総集編Vol.1 | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!


もうすっかり冬な気温です雪だるま

特に朝晩は冷え込みが強いですね~(+_+)

寒がりな私はもう既にかなり着込み始めていますブルブル

特に暖かいインナーは必要不可欠!!!


という訳で今回は今までご紹介してきたニット類を再度おさらいしちゃいますよいちばん

これからインナー選びの参考にして頂ければと思います。

総集編Vol.1の今回はフェローズのニット類を中心にお届けしま~すピース



まずはノルディック柄セーターをどーぞ♪


NAVY

BURGUNDY

BEIGE


Pherrow's
Lot: PS1
Color: NAVY, BURGUNDY, BEIGE
Size: S, M, L, XL
Price: ¥15,000 (+tax)
Fabric: WOOL 100%


ノルディック柄のジャガードセーターの登場です。
まさに王道とも言える北欧の伝統的な柄のノルディック柄。
秋冬シーズンにピッタリの素敵な柄です♪



ディティールはコチラからご覧くださいクリック

ノルディック柄が素敵なジャガードセーター(*^^*) Lot: PS1




173cm  69kg  NAVY/Lサイズ着用



165cm  52kg  BURGUNDY/Sサイズ着用




お次はショールカラーモデルを2型どーぞ♪



NAVY


OLIVE


Pherrow's
Lot: PS2
Color: NAVY & CHARCOAL, 
OLIVE & BEIGE
Size: S, M, L, XL
Price: ¥15,000 (+tax)
Fabric: WOOL 100%


リブと裾にカラーの切り替えを用いたショールカラーニット。
ウール100%の生地はインナーとしても使える程よい生地感。
もちろん保温性も期待できます。

肘に縫い付けられたエルボーパッチがまた一つのアクセントに♪
襟元に配されたクルミボタンはより上品な印象を与えてくれます。



ディティールはコチラからご覧くださいクリック

エレガントな印象を与えるならショールカラーニットですぞ!!


173cm  69kg  Mサイズ着用


165cm  52kg  Sサイズ着用






NAVY


BEIGE


Pherrow's
Lot: PS3
Color: NAVY, BEIGE
Size: S, M, L, XL
Price: ¥18,000 (+tax)
Fabric: WOOL 100% 


ジャガード織で表現されたネイティブアメリカン柄が目を惹くショールカラーニット。
中でも、大きく表現されているサンダーバード柄が特徴的です。
諸説あるようですがナバホ族の間では幸運をもたらす鳥とされていたそうです。

こちらも先ほどのモデルと同様、襟元にクルミボタンが配され
袖とスソにはリブが採用されてます。
PS2と比べると生地感は少し肉厚な生地感。




165cm  52kg  Sサイズ着用



173cm  69kg  Mサイズ着用




最後は肉厚で着応え十分なフィッシャーマンズセーター♪


NAVY

GRAY   

BURGUNDY

OATMEAL


Pherrow's
Lot: PFS1
Color: NAVY, GRAY, OATMEAL, BURGUNDY
Size: S, M, L, XL
Price: ¥24,000 (+tax)
Fabric: Wool 80%×Nylon 20%



伝統的なフィッシャーマン柄を採用したクルーネックセーターが登場。
元々は漁師の航海中の安全を祈って家に残る女性が編んだものが発祥とされる柄。
様々な柄が存在するが漁師が着るので総称してフィッシャーマンと呼ばれています。


ウール80%×ナイロン20%の混紡素材を使用し、肉厚ながらも柔らかい生地感。
ネック部分はリブ編みを採用、シャツの襟が綺麗に出るように少し広めな設定に。

アメカジスタイルにも十分に合う、着応えのある一枚♪


ディティールはコチラからご覧くださいクリック

暖かいフィッシャーマンズセーター登場(*^^)v   Lot:PFS1




165cm  52kg   BURGUNDY/Sサイズ着用



173cm  69kg   OATMEAL/Mサイズ着用



フェローズのラインナップだけでも様々なバリエーションをご用意してます拍手♪

ライトな生地感からヘビーな生地感まで、シンプルな無地モノから柄モノまで様々。

ニットは非常に保温性に優れているので、冬は個人的にもよくお世話になってますハート

カジュアルにザックリ着ることもでき、また綺麗なスタイルにもハマる万能選手♪

まだニット類ご購入でない方、寒~い冬のお供に是非一枚いかがでしょうか??

お好きなモデルを是非店頭でお試しください(^^)/

お次は総集編Vol.2をお届けしますのでお楽しみに~ピース

ではではバイバイ






時計営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!