エレガントな印象を与えるならショールカラーニットですぞ!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんはー、町田店の鈴木です鈴



連休2日目、いかがお過ごしでしょうか!?!?

天気も本当に良くて、

いつもならホットコーヒーの所迷わずコールドをチョイスしてました(^∇^)



さてさて、本日のアイテム紹介ですが

Pherrow's(フェローズ)のショールカラーニットをご紹介させて頂きます♪

襟元の程よいボリューム感や全体のシルエット。

すごくイイですグー

大人っぽい雰囲気を演出してくれるショールカラーニットです!!

それではごゆっくりとご覧下さい。





NAVY & CHARCOAL

OLIVE & BEIGE

Pherrow's

Lot: PS2
Color: NAVY & CHARCOAL, 
OLIVE & BEIGE
Size: S, M, L, XL
Price: ¥15,000 (+tax)
Fabric: WOOL 100%



リブと裾にカラーの切り替えを用いたショールカラーニット。

ウール100%の生地は、

アウターとしてだけでなく、インナーとしても使える程よい生地感。

もちろん保温性も期待できます。

肘に縫い付けられたエルボーパッチがまた一つのアクセントに♪

襟元に配されたクルミボタンはより上品な印象を与えますね。



NAVY & CHARCOAL

BEIGE & OLIVE 

173cm  69kg  Mサイズ着用

Pants: FULL COUNT #1108 SLIM STRAIGHT JEANSnew New Item
Shoes: Paraboot CHAMBORD(シャンボード)



165cm  52kg  Sサイズ着用

Pants: Pherrow's 451SW
Shoes: Paraboot CHAMBORD(シャンボード)


ショールカラーにアウターの合わせ方、見え方はどーですか??

というお声をチラホラ耳に致しましたので合わせてみました
(^O^)




Jacket:
 Pherrow's PND1




Jacket: Pherrow's PMPK1


ご覧の通りいい感じです♪





続いては全体に施された柄が目を惹くモデルです。

どうぞご覧ください。



NAVY

BEIGE

Pherrow's
Lot: PS3
Color: NAVY, BEIGE
Size: S, M, L, XL
Price: ¥18,000 (+tax)
Fabric: WOOL 100% 


ジャガード織で表現されたネイティブアメリカン柄が目を惹くショールカラーニット。

中でも、大きく表現されているサンダーバード柄が特徴的です。

諸説あるようですが

ナバホ族の間では幸運をもたらす鳥とされていたそうです。

こちらも先ほどのモデルと同様、襟元にクルミボタンが配され

袖とスソにはリブが採用されてます。

PS2と比べると生地感は少し肉厚になります。



それではコーディネートをどうぞ。


NAVY

BEIGE



165cm  52kg  Sサイズ着用

Pants: Pherrow's PUPT1
Shoes: Paraboot CHAMBORD(シャンボード)


173cm  69kg  Mサイズ着用

Pants: Pherrow's 441SW
Shoes: Thorogood  Moc Toe Boots  ¥27,800(+tax)
Cap: HIGHLAND2000  BRITISHWOOL  CABLE BOB CAP  ¥4,800 (+tax)


そしてこちらもアウターをあわせてみました!!

施された総柄を活かす為のこの組み合わせ♪

いかがでしょうか!?!?




Down Vest: CRESCENT DOWN WORKS  ITALIAN VEST  ¥34,800 (+tax)




Down Vest:
 Pherrow's A.D.V.




ショールカラーは他のニットと比べて印象が変わりますね♪

より大人っぽい雰囲気を演出してくれる気がします!

さらにタイトなシルエットがよりスタイリッシュ印象を与えてくれます。



ショールカラーは首元がクルーネックよりも空いているので

タイドアップしたスタイルもGOODですよね!


着心地やシルエットなど、ぜひ実際店頭にてお試しくださーい♪

お待ちしております!!

それでは今日はこの辺で失礼します鈴





facebookスマクロ町田・Facebookページ



画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida




フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 





営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!