Pherrow's Lot 441SW | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんは、スマクロ町田の鈴木です鈴



皆さん、昼間の地震大丈夫でしたか!?

外でメッセージボードを書いていたら、下からズンッときました!!

しかし怖かったです…。

日々、用心してもいざくると身動きとれませんね。

いざという時は皆さん助けあいましょうね!!



さて気分改めアイテム紹介といきましょう!

連日、秋冬新作アイテムの合間を縫ってご紹介を続けてきております

フェローズデニムシリーズ。

本日で5回目です。

シリーズも佳境に入って参りました♪

今回ピックアップするモデルは、Lot:441

フェローズが提案する美しいテーパードシルエットは必見です!!!


それではご覧下さい。



過去にご紹介致しましたモデルは下記リンクよりご覧頂けます。

#421SW#521SW
#451SW#466SW





Pherrow's
Lot: 441SW
Price: ¥12.800 (+tax)   ※Size: W38&40 ¥14.800 (+tax)
Size: W28,29,30,31,32,33,34,36,38,40
Fabric: 13.5oz Original Denim
※STARCHED WASH(スターチドウォッシュ)仕上げ


※STARCHED WASH(スターチドウォッシュ)仕上げ


ウォッシュを掛けた後に糊(のり)を利かせたフェローズ独自のウォッシュ加工。
一度水を通したにも関わらず生に近いハードな風合いを保ち、小股周りやひざ裏にヒゲといわれるアタリ感が鋭角に付き、しかもスソ上げも容易な仕上げとなっております。

デニム生地の性質上1インチ(約2.5cm)程縮む事がありますので、裾上げの際は長めの仕上げをお薦めします



着用モデルは全て穿き込みサンプル



2013年秋冬にフェローズ新作ジーンズとしてリリース。

以降このテーパードシルエットは人気を博し、今や定番アイテムに加わったモデル。


腰からモモ周りにかけてゆとりがあり、膝から足首にかけて少し細くなっている、美しいシルエットのテーパードシルエットです。


シンプルなディティールで美しいシルエット、様々なスタイルに対応できるジーンズに仕上がっています。





バックポケットのバッファローホーンステッチはグレー系の糸で施されており落ち着いた雰囲気を醸し出す。



ブランドのアイコンでもあるバックポケットのメタル釦はステッチに合わせ塗装の無いシンプルなメタル釦を装備。




フェローズのジーンズラインナップでは数少ないジッパーフライ仕様。
ジッパーにはタロン社製ジッパーを採用。



トップボタンには刻印が施されたオリジナルのアルミ製ボタンを使用。

スマクロのスタッフブログⅡ


フェローズのジーンズではお馴染みのイエロー×ネイビーのセルヴィッチ。

裾をロールアップした際にも程良いアクセントになってくれます。

生地には13.5ozのオリジナルセルヴィッチデニムを採用。

程良い生地感はシーズンレスに活躍してくれる。




穿き込んだものと新品の違いはこんな感じに目



(L)新品  (R)穿き込みサンプル




173cm  69kg  W32着用(穿き込みサンプル)

Vest: Pherrow's PV1-W
Inner: Pherrow's  PCT2  ¥6,000 (+tax)
Shoes: Paraboot MICHAEL(ミカエル)



非常に美しいテーパードシルエットがお分かりになって頂けたでしょうか・・・?


綺麗めからカジュアルまで幅広く対応できる美シルエット。

シルエットを活かすように丈短めで、

スニーカーや短靴に合わせるのが好きですどーもっ


百聞は一見にしかず.....。


是非店頭でシルエット、穿き心地をお確かめ下さいグー


フェローズが新たに提案するテーパードジーンズ....オススメですキラキラ


それでは、この辺で鈴




雑誌掲載情報のご案内を♪

9/16月)発売

2nd 11月号



Pherrow's 2014 Autumn & Winter CollectionのIn Book「Explore」特別付録として付いております本


カタログ&In Bookともにコンプリートしちゃいましょう。

是非カタログと合わせてお楽しみ下さい!!






facebookスマクロ町田・Facebookページ



画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。




時計営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!