本当は昼の仕事がしたい | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

ナイトワークから脱出して昼の仕事がしたい。

それが答えです。だけど、今のままではまだ社会的にもスキルが及ばねー。

どこいっても資格、条件で跳ねられてしまうからvantanへ行ってグラフィックデザイナーの基礎を磨く。
得意なことで見返してやりたい。バカにするのもほどほどにしやがれ。

こうなってしまった自分の不甲斐なさに嫌気が差すし、妹や親から物質的に儲けることばかりに縛り付けさせられ、本来のオリジナリティをシカトされ続けてきた。

もう自分の中では覚悟完了。