スーパーマニア人K&アルファ 「THE MANIAWORLD VOL.1」 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

「新ThemesongsComplete」に続く第2弾CD。
なのに、タイトルから引っ掛けています。
「新ThemesongsComplete」がなぜ、VOL.1ではないのか・・・?

それは、前作のCDはVOL.0だからである。
 
・・・という単純な理由。

スーパーマニア人の世界 border=

前にUPしたのは、画像だけですが、こちらは完成版のCDです。

1枚500円にて販売スタート!

購入して好評が良かった曲にはなんと「不滅魂」の第2弾シリーズに収録される事になるかもしれません。

購入はinfo@label-ms.comまで宜しくお願いします。

件名に「THE MANIAWORLD VOL.1」購入とお書きの上、下記項目をメールに貼り付け、記入してください。

1.あなたのおところ・郵便番号
2.おなまえ
3.電話番号
4.メールアドレス
5.年齢
6.あなたの聞いてよかった楽曲
7.メッセージ・聞いた感想