こんにちは


古賀市の無痛整体 腰痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。


今日も晴れてて氣持ちが良かったので

お昼は、古賀公園でお弁当を食べてきました。


春ですね~♪


さて、今日で4回目の来院のKさん(60代・女性)ですが

5年まえに膝の手術をしたらしいんですが、ひざの痛みは

変わらず、歩いても階段も痛い!


しゃがめない、正座ができない と嘆いておられました。





膝をみてみると、膝自体には、問題がないみたいでした。


骨盤と股関節の調整をしながら、階段の検査。


「ん? 先生、痛くないよー!」


良かったですね~。 膝に問題がなく、動作時に骨盤や

股関節がズレてたようです。


このケースは、めっちゃ多いんですよねー。


今日で4回目ですが、だんだん痛む時間が減ってきてて

あとは、正座がもう少し!ってところまで回復されました。


これで、孫と遊べる! と喜ばれてました。


そんなことを言われると、僕も、ものすごくうれしくなります。


早くお孫さんと、走りまくって遊べるようになるといいですね!



このような症状で悩まれてる方、

今まで大変つらっかったと思います。

         でも、あきらめないでください!


長年の頭痛で苦しんでる 目まい、耳鳴りがある。

首を動かすと痛い!。 ストレートネックと言われた。

自律神経失調症と言われた。夜、眠れない。

慢性の肩こり。肩を上げると痛い!。

四十肩と言われた。

寝てても、じっとしてても肩がツラい!。 

手首を曲げると痛い。

長年の腰痛。 朝、起きると腰が痛い! 

ヘルニアと言われた。

座っていると腰が痛くなる。 歩くと腰が痛くなる。

お尻~足にシビレが出る。 足の付け根が痛い。

歩くと膝が痛い! 正座ができない。 

膝がいつも張ってる。

歩くとかかとが痛む。 スネ、ふくらはぎが痛む

あなたのカラダは,

たったひとつしかありません!

もっと大事に!もっと楽に!

しませんか!?

古賀市、福津市、宗像市、粕屋郡新宮町、久山町、篠栗町、

須恵町、宇美町、福岡市、東区、和白、香椎、城南区、そして甘木市から

来院されています。


 詳しくは ホームページをご覧ください! 

http://www.kaifukuin-minoru.com

<施術時間>

午前9:30~午後1:00

午後3:00~午後8:00    

予約制   予約のお電話をされてお越しください。

 <施術料>

初診の方   6000円(初診料1000円含む)

2回目以降  5000円

        (生活習慣改善指導料アドバイス料 が含まれてます)                            

高校生以下  5000円(初診料1000円含む)

 2回目以降  4000円

 

予約の際、ブログを見た!で初診料1000円無料


    痛くない整体院 からだ快福院みのる   

 古賀市天神5-1-6 サンビル1F 

(092) 942-4955

        ブログを見て・・・とお電話ください。