29度!!!! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

29度!!!!

今日も暑いですね~sei

まだ5月なのにこの暑さ...夏はどうなっちゃうのか...

わんちゃんのお散歩時間にも注意が必要な時期になってきましたねaya



★ティアラちゃん

てへって笑顔のティアラちゃんsei

キレイさっぱりしてかわいくなりましたai
スタイルのブログ ~SLYDOG~
★みるくくん

初めましてのみるくくんniko

初ハーブパックを体験中きら
スタイルのブログ ~SLYDOG~
パックも終わって前胸もカラ―してフワフワのオシャレさんに変身しましたsao☆
スタイルのブログ ~SLYDOG~


★サニ―くん

ホテルでお利口さんにお泊りできたサニ―くんウサギ

キレイになって大好きなママを待っていましたuta
スタイルのブログ ~SLYDOG~

★レンくん

まだまだちびっ子レンくんakn♥akn♥

お泊りもお利口さんにできてしっぽブンブンふっていましたuta
スタイルのブログ ~SLYDOG~


★もんもんちゃん

ボブスタイルのもんもんちゃんsao☆

かわいいお顔をしている女の子utaHART
スタイルのブログ ~SLYDOG~


★ゴアくん

ベビーフェイスのゴアくん&

カラフルエクステ風のお耳がとってもお似合い♥akn♥heart
スタイルのブログ ~SLYDOG~


★ヒーバーくん

初めましてのヒーくんai

スムースチワワ風のカットで変身しましたウサギ

さっぱりしてイケメンくんになりましたsao☆r
スタイルのブログ ~SLYDOG~