1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 19:36:27

なかよしさん♪

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ星

{1237549E-0F96-4A74-929E-86B717FC4BD9}
本日最初のお友達はチャチャちゃんハート
{22BF8346-E89A-40F0-B39A-4136C12EB4C6}
そして相方のララちゃんピンクハート
おふたりとも体は短くスッキリと、ララちゃんはお顔を顔バリ風に短くカットしてイメージチェンジしましたよハサミ乙女のトキメキ

{FBCED0A1-FD70-4C4C-984B-E811AEB9FB6C}
こちらも仲良しコンビのモナカちゃんイエローハート
{AA159D7E-5899-4AC3-9A07-0F2B4E3214A4}
そしてチップくんブルーハート
モナカちゃんははさみで、チップくんはバリカンでそれぞれ短くカットしましたキラキラ
今日も元気いっぱいにスタッフやお友達に挨拶してくれていましたよ爆笑ラブラブ

{CD2D2655-89AD-41EC-83AD-FB8A235D4E42}
お次はのんちゃん音符
シャンプーコースでふわふわさんになり、お尻は短く部分カットをしましたウインク乙女のトキメキ
トリミング中はとても大人しいのんちゃんですが、お母さんのお迎えにテンションが上がりまくっていましたウシシラブラブ

{0345D6CB-7755-417F-A4FF-5CDC3CC2566B}
最後は緑星人さんに変身してくれたぷちくんふんわり風船星
まっしろなぷちくんも綺麗に緑に染まっています…!
{3E901F66-1F0C-44A9-986E-7CF5F4D2CB60}
そしてハーブパワーをたくさん注入したぷちくん、ふわふわさんになりましたねおねがいラブラブ
お写真もカメラ目線でキリリと決めてくれました目乙女のトキメキ


あゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-23 20:02:28

お友達たくさん!

テーマ:ブログ
こんばんは爆笑星
突然ですがみなさんお祭には行きましたか??
先日SLYDOGスタッフで鶴舞公園のお祭に行ってきたのですが、やっぱりあの雰囲気にはテンションが上がりました爆笑
みなさんもぜひ夏を満喫してくださいね晴れ

では今日のお友達のご紹介です流れ星

{97B7400E-B765-489A-A30E-454B654A68FC}
本日最初のお友達はルートくん音符
今日もシャンプーコースで綺麗になって手触り抜群すべすべのルートくんになりましたキラキラ
ルートくんもさっぱりした表情をしておりますおねがい

{AD0F06F5-73EA-4615-8836-59A6D939D928}
お次はサニーくん晴れ
{FAFF910E-5604-43F1-AAF8-50DE822209AD}
レンくんまじかるクラウン
の、仲良し甘えんぼさんコンビですハート
サニーくんはいつも通りお顔はまーるく体はすっきり、レンくんも全身すいてボリュームを減らし通気性を良くしましたキラキラ
これで暑い夏も乗り切れますねウインク

{2F800361-44AC-4DAB-9B81-52416A756430}
大きなお友達、バーニーズマウンテンドッグのシャルルくんくまラブラブ
存在感バツグンのシャルルくんは他のお客様からも注目の的でしたキョロキョロ!
今日もしっかり頑張ってくれましたよ〜キラキラ

{3B3FCBDD-F239-4F29-A95E-7275607BCA05}
ちょっぴりお久しぶりだったナッツちゃんハート
{0EE83CFD-7C23-4CBA-82AE-0E357E71ADD4}
そして相方のココちゃんブルーハート
おふたりとも頭とお耳をつなげたおそろいのスタイルで可愛いらしい仕上がりになりましたラブ
足元はブーツでおしゃれにキマっています乙女のトキメキ

{25399DE6-99B9-4C7D-B9D9-C7629F4EC17A}
こちらは今日までお泊まりだったLIONちゃんふんわりリボン
まるいお顔と長く残したまつ毛で女の子らしい仕上がりになりましたおねがい
お泊まりもお利口さんにできていましたよキラキラ

{6121BFE6-1BA0-4435-ACBC-5BB8A3B7CD82}
首を傾げてアイドル顔負けの表情を見せてくれたくぅちゃんラブラブ
全身短くカットしてさわやかガールになりましたおすましペガサス

{AD190029-70FC-425B-BAA5-1750C425E51E}
お次はミルクちゃん牛ラブラブ
シャンプーコースとお尻の部分カットでさっぱりしましたキラキラ
お写真もカメラ目線でばっちりですOK

{CA514255-1CA5-48BA-8CA1-28C5A6B773DD}
こちらはムックくん星
前回までアフロスタイルにしていましたが今回は元のモヒカンカットに戻しました爆笑
こちらもやっぱりかっこよくてムックくんにお似合いですねラブラブ

{90E4ACB8-17B5-4745-BEB5-7E53E2E3038F}
お次はるんちゃん音符
ただいまおパンツ育成中のるんちゃんですがだいぶ成長してきましたパンツラブラブ
トリミング前後はお店でまったり過ごしていましたよ照れ

{1FAAA57A-1D79-48F8-8639-07AF0206036D}
最後はロコちゃんハイビスカス
夏らしくすっきりスムースカットになったロコちゃん涼しげでいい感じですおねがい
お写真もキリリと決めてくれましたキラキラ


あゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 19:23:49

にぎやかな土曜日

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはウインク流れ星

皆さま素敵な土曜をお過ごしになりましたでしょうか?今日もとっても暑くて、溶けてしまいそうでしたが、、、

スライドッグは冷房で冷えてますので、涼む場所にバッチリです笑い泣き



さてさて、今日もお友達わんこのご紹介です照れ


まずはチワワのめるちゃんあしあと
{387F8085-5A7E-42D6-8D99-581D0EDD50C4}

全身はさみでさっぱりカットして嬉しそうなめるちゃんのとびっきりスマイルが見れましたキラキラキラキラ

お次はラッキーくんあしあと
{96340A66-502C-4042-A498-815AC3C9872F}

なんともいえないつぶらな瞳が、、、ラブ
リボンも付けて、お散歩中もみんなの視線くぎづけですねっルンルン


お次はキコくんあしあと
{11064267-4DAE-4E2D-B54C-C2D2995049C3}

とても優しい表情を見せてくれたキコくん照れイエローハーツお手入れ中もいつものように、お利口さんでした!


お次はのんくんあしあと
{7FD0B912-B1C3-4303-836D-EA0ED92FDB14}

今日もハーブパックで緑星人にへんしーん!!!!

そして、、、
{2A598038-138D-4B9D-98F0-E8758F1CC786}

おさげスタイルにまたまた大変身キラキラキラキラ
ハーブパックで毛もサラサラになったのん君でしたっおねがい



お次はアンジェちゃんあしあと
{D9080181-4825-43E4-9501-880B9372E8E0}

さっぱりサマーカットになって、カメラに可愛いポーズもとってくれたアンジェちゃんルンルンお迎えに来たお母さんと嬉しそうにお帰りになりました爆笑


お次は海路くんあしあと
{A49B5697-2090-45E8-BB8B-B106A7D51E1A}

と相方のうららちゃん

2匹とも真っ白でふわっふわになりましたラブラブ照れ 写真では分かりにくいですが、うららちゃんのおぱんつもだいぶ育ってきて、可愛さ倍増ですルンルン





他にも沢山のお友達わんこにご来店頂きましたっキラキラ(お写真でご紹介出来なくてすみませんショボーン)

明日も皆さまにお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!!!







ちえ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 19:36:22

元気いっぱい!

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは爆笑

今日は金曜日ルンルン
週末のプランはもう決まりましたか?
お天気が少し怪しそうな
予報ですが、、、☂️

お家で愛犬さんとゆったり過ごすのもいいですねキラキラ


さて、今日もご来店頂いたお友達わんこのご紹介ですっ

まずはトイプードルの「のんちゃん」ハート
{97BD56A3-3A8D-4BD9-90A8-EF33DD83C9C7}

カメラにばっちりポーズを決めてくれたのんちゃんニコニコモデルさんみたいですね流れ星


そしてお次は「リアンくん」ハート
{FD7509C2-5AAA-46E3-9C16-E17D9D89ACB2}

そして「アリエルちゃん」ハート
{567FA383-DDAE-4CD7-B246-8E116E60E24C}

そしてそして「ジャイロンくん」ハート
{FF858990-EF2C-480E-9BB4-689E29FADFED}

3匹とも同じお家から来てくれましたっ星今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました照れキラキラ

お次は「ゆきちゃん」ハート
{2945E534-D8EA-4C9A-B9E7-52073B96AEAB}

足元のまん丸ポンポンと、おぱんつカットを合わせたスタイル!!とってもオシャレさんなゆきちゃんですラブ


お次は「ナッツくん」ハート
{944CBE9C-DC05-414D-ACDB-55BA2C3CF792}

とっても躍動感溢れる写真が撮れましたチューいつも嬉しそうなナッツくんは今日もルンルンでスタッフ犬と遊んでいましたルンルン


お次は「ブーミちゃん」ハート
{2DA699FF-C23B-4561-80BC-F4C6492F7E52}

体はさっぱり、お顔まん丸の短めカット照れお手入れも楽チン&可愛いでいい所どりですねっイエローハーツ


お次は「ぷーちゃん」ハート
{44354E78-80EB-446B-9EA5-52375CB22728}

とても人懐っこいぷーちゃん爆笑ずっとしっぽふりふりでとても楽しそうでしたルンルン
フワフワのお耳もとっても可愛いですねおねがい




週末も沢山のわんちゃん達に会えるのを楽しみにしております流れ星







ちえ
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 10:36:19

臨時休業のお知らせ

テーマ:ブログ
誠に勝手ながら8月2日(水)を社内研修の為臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、ご理解ご協力お願い致します。
ドッグホテルTOMAMOにつきましては通常通り営業させて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。