21. ガーディアンズ オブ・ギャラクシー リミックス | 趣味とペットの部屋

趣味とペットの部屋

趣味の映画・音楽・本の事とペットのグリーンイグアナについて語りたいと思ってます〜^_^

{5347D02A-A7AA-4A4E-BC85-B46EF29C5155}

{A9715774-28EC-4B8E-9AF8-3689F8F5329C}

{09F9DD89-C2F7-4D86-BEFA-C09459EF69A7}

{FD712130-A522-4814-AA98-6E5F9FDFD01F}

「ガーディアンズ オブ・ギャラクシー リミックス」ひらめき電球


高慢な指導者アイーシャが率いる黄金の惑星で、小遣い稼ぎの仕事をこなしたガーディアンズ。しかし、ひょんなことからアイーシャを怒らせてしまい、追われる身に。危機に陥った彼らの前に、ピーターの父親だという謎の男エゴが現れるが……。


本当は、IMAX3Dで観たかったんですが・・・
そろそろ前売り券も使えるようにして欲しいな汗昔に比べたらIMAXで観れる劇場が増えたんだから・・・前売り券を集めてる自分としては何とかして欲しいなショック
ま〜それは置いといて

いや〜面白かった爆笑
オープニングから楽しいクラッカーベビー・グルートの踊りとバックの賑やかさがたまりませんウインク

前作より笑いが増えてアクションもさらにパワーアップ!! 最後まで飽きさせない。
ドラックスとマンティスのやり取りはかなり笑えました爆笑

楽しく最後まで観ましたが〜
アクションは前作の方が良かったかな〜
パワーアップし過ぎてラストの方はドラゴンボールの世界になっててうーん 何かやり過ぎかな・・・
前作みたいにもうちょっと格闘アクションっていうか肉弾戦が観たかったてへぺろ

今回は、ヨンドゥとロケット カッコ良かったメラメラ
{09FEC23E-4D75-40ED-BE26-4F846BC84A31}

特にヨンドゥ!!!!!!
ラスト涙止まりませんでしたわ〜えーん
カッコ良すぎクラッカー

そして何と言っても
{5F5D4F6E-7BBC-43DB-B991-8D5F0D4D5D94}

{85F6164B-32C6-49E4-A887-58F0700B9496}

ベビー・グルート
おっさんの自分でもかわいいラブって思ってまいました。
エンドロールでは・・・ですがねニヤリ


そして!!
スライ爆笑 ほんとちょっとしか出てきませんが〜
僕がスライのファンってのもあるかもですがあせる
スライの存在感凄い!!って改めて思いました爆笑全く活躍しないのに オーラがポーン
僕がファンやからかなてへぺろそう思うの
ワガママ言うなら ちょっとだけでも活躍して欲しかったかな・・・
今後もスライ演じるスタカーは絡んでいくらしいんで次に期待します爆笑


ほんと楽しい映画なんでもう一回
次はIMAX3Dで観たいニコニコ
って事で僕的には、85点クラッカー