趣味とペットの部屋

趣味の映画・音楽・本の事とペットのグリーンイグアナについて語りたいと思ってます〜^_^


テーマ:
え〜っとはじめにあせる
ハリウッドのやり手プロデューサー
ハーベイ・ワインスタインのセクハラ問題が出てきてその後ハリウッドでは暴露大会みたいになってる。
なんで そのうちって思ってましたが汗
やはり出てきましたね〜 スライえーん
30年以上前に当時16歳の女性にセクハラ行為を行ったと匿名の女性から告発されたと・・・
スライは否定してるみたいですが
やっぱりファンとしてはショックえーん
もし本当なら誠実に謝ってほしい。
嘘なら嬉しいですけどね〜
たぶん まだまだ暴露大会続くと思う・・・
ま〜自業自得なんですけどね〜


気を取り直してほっこり
観たのは先週なんですがまず
{493D48A4-8AEA-4D03-8353-7891390E3D46}

{B0ED8128-7E65-4641-ACBD-BD39C3A6DD52}

「マイティ・ソー  バトルロイヤル」ひらめき電球

人工知能ウルトロンとアベンジャーズとの戦いから2年、アスガルドを追放された父オーディンを捜しにニューヨークへやってきたソーだったが、突如として現れた強大な敵ヘラによって宇宙の果ての惑星に飛ばされてしまう。その星で行われていた格闘大会に出場させられたソーは、対戦相手として盟友ハルクと再会。危機を乗り切った2人はヘラを倒すためアスガルドへ向かい、わけありの女戦士ヴァルキリー、そして宿敵であるロキも仲間に加え、チームを組んでヘラに挑むが……。

ん〜あせるポップなSFアクションコメディになってますやん汗
オープニングからコメディ色全開・・・
でも正直僕は全く笑えなかった・・・
ソーとロキの掛け合いもコントですな〜もう。
ロキなんコメディ担当やしはじめのストレンジとの掛け合いも含め。
ハルク&バナーもなんだかな・・・
あとアクションもやり過ぎでさめてまう。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」やり過ぎドラゴンボールアクション満載やったけどまだ熱さがあったから良かった。けど熱さがなく軽い・・・CG満載やり過ぎドラゴンボールアクションも楽しいから否定はしませんが度を超えるとねドクロ
かなりまわりでは評判良いですが・・・

僕は駄目でしたあせる
って事で僕的には、40点クラッカー


レンタルで
{D87C2717-AFF8-47E1-A501-2C87F04CB304}

{BB7C6399-8E72-41C2-ACA1-C486C03F7E93}

「ラストコップ」ひらめき電球

30年前の昏睡状態から目覚めた時代錯誤な昭和の熱血刑事・京極浩介と、平成生まれで草食系な若手刑事・望月亮太の凸凹コンビが、破天荒な捜査で事件を解決していく様を描く。これまで幾多のピンチを乗り切ってきた自身の力に限界を感じた京極は、自分の生きざまを望月に託そうとするが、そんな矢先、最新鋭の人工知能が巻き起こす大事件が発生。日本壊滅を阻止するため、京極は最後の決断を下す。

ドイツの人気ドラマを唐沢寿明&窪田正孝の共演でリメイクしたテレビドラマ「THE LAST COP ラストコップ」の劇場版ニコ
すごいバカバカしいんですが何か好きなテレビドラマ〜なんで結構楽しみにしてました。
やっぱりバカバカしいウシシでも楽しかった〜
ですが
楽しいだけで何も残りませんねほっこり
途中から御涙頂戴って感じになるの必要かな〜
バカバカしさ全開で突き抜けて欲しかったおーっ!

って事で僕的には、50点クラッカー



レンタル2
{E7050195-64A0-478C-BAAF-54DA86D0849D}

「ひるなかの流星」ひらめき電球

両親の海外転勤をきっかけに、田舎暮らしから一転し、東京で暮らすこととなった高校1年生の与謝野すずめ。すずめが生まれて初めて恋をしたのは、困った時にいつもすずめを助けてくれる担任の獅子尾だった。そんな獅子尾も、すずめの純真な姿に惹かれながらも、教師という立場から自分の気持ちに素直になれないでいた。クラスメイトの馬村は、すずめの獅子尾への思いを知りながらも、次第にすずめへ思いを募らせる。徐々にクラスになじんでいくすずめだったが、クラス一の美女・ゆゆかが馬村を慕う気持ちに気がついてしまい……。

女子中高生の「初恋のバイブル」として人気のやまもり三香さんの少女コミックを映画化したらしいですが当然僕は読んでませんあせる
娘に頼まれて借りてきた映画。
一緒に観始めましたが・・・
45歳のオッちゃんにはキツいあせる
内容が小っ恥ずかしくてほっこり
観てて歯がゆいしね〜「好きなら好きって言え!!」とか「でた このパターン!!」などなどツッコミを入れながら観ないと観てられないおーっ!
なんで当然娘から「父ちゃん うるさい!!」て言われました・・・

ちゃんと観たような観てないような映画なんで
採点不可能って事でウシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。