今日は、気温30度をこえ、暑ーい1日でした。

毎月第一月曜日は、久喜教室。

「しいなの家」のレンタルルームを借りて行っています。

最寄り駅は東武伊勢崎線の鷲宮駅です。

さて、今日も梅さん大忙しですが、大丈夫。
サクサク作ってほぼ完成。
焼成はお預かりしてきました。

バッチリ焼けましたので、安心してくださいね☺

畑のお野菜、いつもありがとうございます🎵
たくさんいただいたトマト、夕飯の準備をしながら一つ丸かじりしちゃいました!



お日様の味がして、とってもおいしかったです。

今日はどうもありがとうございました。😆


来月は8月7日です。
お近くでご興味のあるかたいらっしゃいましたら体験もしていただけます。
もちろん、見学も。
よろしければご検討下さいませ。
ご連絡、お待ちしています🎵