モヤモヤとヒヤヒヤ

テーマ:

今日久しぶりに美容院に行ってきました。

 

のびのび・ボサボサがスッキリしましたが、ひとつモヤモヤがあります!!

 

だいたい、席に着くと置いてくれる雑誌、今日は「女性自身」と「オレンジページ」でした・・・。

 

どちらも素敵な雑誌だと思いますので、いいんですが~、確か前回は「ストーリー」だったな~。って。大人扱い?って事でしょうか?ガーン

 

いいんですけど~、判断基準って有るのかな?

 

と、軽くモヤモヤしてしまいました。

 

 

・・・余談でした。

 

前回ブログでご紹介させて頂きましたシリンジボールのピンブローチですが、金具のロウヅケが今回上手に出来ました。

 

思ったとおりかわいく出来たので、卒業式まで待てずに早速ニットに付けています。ヘビロテの予感がしています。

 

写真はセレモニースーツに合わせてみたところです。

2つ粒バージョン↓

ひとつ粒バージョンもかわいいです。

 

味を占めましたので、今、四角バージョンも作ろうとしています。

 

出来上がりが楽しみです♥

とはいえ、焼く前の方が良い感じと言う場合もあるので、ちょっとヒヤヒヤもしていますウインク

 

 

 

 

 

 

AD

春は、そこまで。

テーマ:

今日は暖かくて、ホットします。このまま春になるのかな~?

 

次男の春はもう1年先になりそうですが・・・。

 

(なかなかウキウキできない我が家です。グスン)

 

 

さて、アートクレイをされる方にはおなじみのシリンジボール、小さめに作ってピンブローチにしたらかわいいんじゃないかと思っていくつか作って見ました。

 

一粒バージョンと、奥に写っているのは大小2粒バージョンです。

 

この後、金具のロウヅケをして出来上がり。

 

来月の、次男の卒業式に付けて行けそうです。

 

3年前のウインク紺色のセレモニースーツ、小さくなっていないことを祈ります。

 

めでたいけど、進路が決まっていたら心からめでたいんだけどな~・・・。あ~あ。

 

 

 

木蓮のつぼみ、力強さを感じますね。

 

ファイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ピースピース教室でした

テーマ:
今日も風が強かったですね。

洗濯物、外に干すのやめて正解でした。😆

川越を散策する人もいつもよりちょっと少なかったみたいです。

ピースピース教室にはH さんと、ワンディレッスンに素敵なカップルさんが来てくださいました🎵

H さんはオーバーレイの最後の課題を進めました。資格取得も目前ですね。

カップルさん、逆コブクロで、お着物がよく似合っていらっしゃいました。





手際もよくて、知識も豊富、美男美女、羨ましい限りです・・😉

コツをつかんで頂けたようですので、
今度はもっと自由に作っていただけると思います。

是非またいらして下さいね。
お待ちしています。

皆さま、どうもありがとうございました🎵
AD