クリスマスが終わると、もうすぐお正月ですね。

 

早いな~。

 

今日は地区のゴミ当番でした。

 

朝の7時から9時の2時間、ひたすら見張り番ですタラー

 

寒かった~。そして今年最後の燃えないゴミの日とあって、これでもか~!っていうくらいのゴミの山・・・。

 

ふきっさらしのなか2時間立ち通しで体が冷えてしまいましたので、今夜の夕飯はアツアツのおでんにします。

 

(煮込みながらのブログ投稿ですニコ

 

我が家もたくさんゴミ出しました。

 

でも断捨離は出来ませんでした。

 

もう良いかな、って思っても、やっぱり後で使い道がありそうな気がすると捨てられないものですね。

 

そうこうしながら片付けていると、作成途中の物も出てきました。

 

 

ピアスにする予定の葉っぱは金具が付いていません・・・。

馬蹄のペンダントは石が入っていません・・・。

 

大掃除が終わったら、こういう物達を仕上げようとおもいます。

 

(年を越してしまいそうですねイヒ。)

 

 

年末、何かと忙しいですが、皆様風邪などひかぬよう、ご自愛下さいませ。