昨日で、「癒やしの手作り市in浦和コルソ」、終了致しました。

 

コルソは、かれこれ5回目の出展となりました。御一謝させていただく作家さん達とのおしゃべりやランチも楽しい3日間でした。

 

以前、別のイベントに来て下さったお客様との偶然の再会があったり、くまちゃん好き・いちご好きのお客様にはお好みの物を見つけて頂く事ができました。

 

そんなふれあいがあると、やる気もUPします。ニコ

 

リングは気に入って頂いてもサイズが合わなかったりするので、作のやめようかな~、なんて思っていたのですが、やっぱりまた作ります。

自分で見えるアクセサリーですからね指輪

 

お立ち寄り下さった皆様、ご一緒させて頂きました出店者の皆様、主催のアンジュさま、どうもありがとうございました。

 

 

さてさて、今回コルソの出店者さんの中には、Birds~ことりの雑貨展~に出展して下さる方もいらっしゃいました。

やはり皆さん頭の中にとりが飛んでいるようです。気にかけていて下さっているんですね。

ありがたいです。そして、どんなとりさんと出会えるのか、とっても楽しみです鳥

 

 

 

 

 

*これからの出展予定**

 

■桜カフェマルシェ

12月3日(土)

羽生市民プラザ

 

■Birds~小鳥の雑貨展~(委託形式)

12月13日(火)~18日(日)

雑貨&カフェ ピース・ピース(川越市郭町2-9-10)

 

*Birds~ことりの雑貨展~出店者(敬称略)

N-エンネ-          ・・・レジンアクセサリーhttp://n-enne.blog.jp/

記念日クラフトmarie・・・羊毛フェルトhttp://marie-smile.petit.cc 

kumo-cho ・・・シルバーアクセサリーhttp://ameblo.jp/kumo-cho/

cristal rabbito    ・・・ビーズhttp://ameblo.jp/crystalrabbit-beads/

                                           www.facebook.com/crystalrabbitkuro

コナミカン       ・・・イラスト

 ざっかぽ                ・・・布小物・レジンアクセサリーhttp://ameblo.jp/zakkapo/

鈴木りょうこ            ・・・陶芸http://blog.goo.ne.jp/ryouko-tougei

spoon+                   ・・・革製品http://ameblo.jp/tanku-dayo/

seri                        ・・・刺繍・パッチワークhttp://ameblo.jp/seri26/

103craft (トミクラフト)・・・ガラス雑貨

NAOI                      ・・・つるしびな

ラバンヌーボ           ・・・ボタニカルキャンドルhttp://leventn.wix.com/school

 

 

 

川越は最近観光地として、たくさんの方が街歩きを楽しんでいらっしゃいます。

ピース・ピースさんは、川越氷川神社や、本丸御殿、歴史博物館の近くに位置し、菓子屋横丁・蔵造りの町並みへも徒歩圏内。

 

是非、川越散歩のコースに入れて頂ければと思います。

各作家様も、この企画展のために”とり”の作品を作って下さっています。

お気に入りのとりさんを探しに来て下さいませ。

 

 

是非、遊びに来て下さい。

どうぞよろしくお願い致します