2016年ラストラジオ!!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

2016年も、気付けば残りあと2日!!!!

 
 
みなさま、いかがお過ごしですか??
 
 
 
 
僕はやっと師走の忙しさから解放され、少し落ち着きました音譜
 
 
気付けばあっという間に12/24の誕生日も過ぎてました....ε-(´∀`; )笑
 
 
でも、色々な人にお祝いをしていただき、とても嬉しかったですカナヘイうさぎ
 
 
ツイッターやブログで直接お祝いをして下さった方も沢山いて、本当に嬉しかったです!!
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日は、つばっきーと今年最後の打ち合わせをしてきましたとびだすピスケ2
 
 
2016年の終わりは、「気まぐれラジオ」で締めさせていただきますとびだすうさぎ2
 
 
2016年最後と言うことで、いつもよりもちょっと長い「拡大版」になってますにひひ
 
 
(ただ調子に乗って喋り過ぎただけ....笑)
 
 
今年最後のラジオ、お時間がある時にゆっくり聞いてくださいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
2016年も、応援して下さってみなさまに本当に感謝しています!!
 
 
みんなの応援が励みになり、僕らはこうしてステージに立つ事が出来ています!!
 
 
改めて、御礼申し上げます
 
 
 
2017年は、みんなの期待に応えるべく、今年以上にもっともっと活躍できる年にしていきます!!
 
 
2017年もどうぞSlurを宜しくお願い致しますつながるうさぎ
 
 
そして、2017年はみんなにとっても素晴らしい1年になりますようにキラキラキラキラ
 
 
それではみなさま、良いお年を音譜音譜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ゆっきー
 
 
 

-----------------------------------------------------

 

アップアップライブ情報アップアップ

 

 

 

2017年ライブも絶賛調整中~音譜

 

 

 

お楽しみにニコニコ

 

 

----------------------------------------------------

 


アップSlurのyoutubeはこちらアップ

 

幸せをフォーエバー

https://youtu.be/hJIu-6ZJmW4

 

Summer Love Session

https://youtu.be/hzMkN6uhTX0

 

Sign

https://youtu.be/wOG7vpS8OTE