つばっき&ゆっきーのOfficialBlog

SLURのまったり日記です


テーマ:

あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

 
 
なんだかあっという間に新年になっちゃいましたね〜とびだすうさぎ2
 
 
元旦は親戚達の集まりがあり、口にした飲み物の9割がアルコールだった、ゆっきーです(*´∇`*)笑
 
 
みんなは新年いかがお過ごしですか??
 
 
 
 
 
 
2016年中はみなさまに大変お世話になりました!!
 
 
2017年は、去年以上にみんなに楽しんでいただけるよう、更に邁進していきたいと思います!!
 
 
ライブに新曲に、2017年はもっともっとSLURを盛り上げて行きますので
 
 
本年もSLURを宜しくお願い致しますカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ聴いていない方へ
(2016年ラストのラジオ)
↓↓
 

 

 
 
 
 
 
ゆっきー
 
 
 

-----------------------------------------------------

 

アップアップライブ情報アップアップ

 

 

 

2017年ライブも絶賛調整中~音譜

 

 

 

お楽しみにニコニコ

 

 

----------------------------------------------------

 


アップSlurのyoutubeはこちらアップ

 

幸せをフォーエバー

https://youtu.be/hJIu-6ZJmW4

 

Summer Love Session

https://youtu.be/hzMkN6uhTX0

 

Sign

https://youtu.be/wOG7vpS8OTE

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年も、気付けば残りあと2日!!!!

 
 
みなさま、いかがお過ごしですか??
 
 
 
 
僕はやっと師走の忙しさから解放され、少し落ち着きました音譜
 
 
気付けばあっという間に12/24の誕生日も過ぎてました....ε-(´∀`; )笑
 
 
でも、色々な人にお祝いをしていただき、とても嬉しかったですカナヘイうさぎ
 
 
ツイッターやブログで直接お祝いをして下さった方も沢山いて、本当に嬉しかったです!!
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日は、つばっきーと今年最後の打ち合わせをしてきましたとびだすピスケ2
 
 
2016年の終わりは、「気まぐれラジオ」で締めさせていただきますとびだすうさぎ2
 
 
2016年最後と言うことで、いつもよりもちょっと長い「拡大版」になってますにひひ
 
 
(ただ調子に乗って喋り過ぎただけ....笑)
 
 
今年最後のラジオ、お時間がある時にゆっくり聞いてくださいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
2016年も、応援して下さってみなさまに本当に感謝しています!!
 
 
みんなの応援が励みになり、僕らはこうしてステージに立つ事が出来ています!!
 
 
改めて、御礼申し上げます
 
 
 
2017年は、みんなの期待に応えるべく、今年以上にもっともっと活躍できる年にしていきます!!
 
 
2017年もどうぞSlurを宜しくお願い致しますつながるうさぎ
 
 
そして、2017年はみんなにとっても素晴らしい1年になりますようにキラキラキラキラ
 
 
それではみなさま、良いお年を音譜音譜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ゆっきー
 
 
 

-----------------------------------------------------

 

アップアップライブ情報アップアップ

 

 

 

2017年ライブも絶賛調整中~音譜

 

 

 

お楽しみにニコニコ

 

 

----------------------------------------------------

 


アップSlurのyoutubeはこちらアップ

 

幸せをフォーエバー

https://youtu.be/hJIu-6ZJmW4

 

Summer Love Session

https://youtu.be/hzMkN6uhTX0

 

Sign

https://youtu.be/wOG7vpS8OTE

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週のライブから1週間カラオケ

 

 

みなさん、応援コメントありがとうございます音譜

 

 

これからももっといい音楽を届けられるよう、頑張っていきますニコニコチョキ

 

 

(なかなか実現出来ていない他県遠征ライブも、頑張って企画します新幹線)

 

 

 

 

 

 

ここ最近はずっと気持ちのいい天気が続いていますね晴れ

 

 

ということで、先日ふらーっと思いつきで車を走らせ、鎌倉ぶらり旅に行ってきましたにひひ

 

 

やっぱり天気がいい日のドライブは気持ちがいいですね車

 

 

なんか鎌倉って癒されるんですよね音譜

 

 

ついぷらっと行きたくなっちゃうひらめき電球

 

 

鶴岡八幡宮の境内はまだ紅葉していて、とても綺麗でしたイチョウ

 

image

 

image

 

鶴岡八幡宮のあとは、小町通りで干物屋や漬物屋、豆屋などをプラプラ走る人

 

 

最後は白玉クリームあんみつも食べちゃいましたラブ(笑)

 

image

 

めっちゃ美味しかった音譜

(お店は小町通りの「竹よし」さん)

 

 

 

 

帰りは海沿いを走り、江ノ島、茅ヶ崎を抜けて帰ってきました車

 

image

 

思いつきでぷらーっと行きましたが、いい休日が過ごせました音譜

 

 

 

みんなはどんな休日を過ごしましたか??

 

 

 

 

ゆっきー

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

アップアップライブ情報アップアップ

 

 

 

2017年ライブも絶賛調整中~音譜

 

 

 

お楽しみにニコニコ

 

 

----------------------------------------------------

 


アップSlurのyoutubeはこちらアップ

 

幸せをフォーエバー

https://youtu.be/hJIu-6ZJmW4

 

Summer Love Session

https://youtu.be/hzMkN6uhTX0

 

Sign

https://youtu.be/wOG7vpS8OTE

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。