ビナライブ動画!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

暑い~あせる

 

 

梅雨入りしたというのに雨もあまり降らず、毎日暑い日が続いてますね~晴れ

 

 

みんな体調の方は大丈夫ですか??

 

 

 

 

先日のビナライブでの映像を、音楽事務所アーテムさんが作ってくださいました音譜

 

 

アーテムさん、いつもありがとうございますニコニコ

 

 

映像にはSlurで初めて演奏した桑田バンドのカバー曲「スキップビート」が収録されています!!

 

 

いつものSlurサウンドとは一味違う、とても新鮮な感じキラキラキラキラ

 

 

演奏してる僕らも、めちゃくちゃ楽しかったにひひ

 

 

またどこかで演奏したいな~カラオケ

 

 

これからも、色々な曲を演奏するぞー!!!!

 

 

それでは、Slurアレンジの「スキップビート」お楽しみください音譜

 

 

SLUR 第676回 ビナウォークミュージックディライト

https://youtu.be/UXnucBZy1bo

 

 

 

 

ゆっきー

 

 

 

----------------------------------------------

 

 


アップSlurのyoutubeはこちらアップ

 

幸せをフォーエバー

https://youtu.be/hJIu-6ZJmW4

 

Summer Love Session

https://youtu.be/hzMkN6uhTX0

 

Sign

https://youtu.be/wOG7vpS8OTE