情報解禁☆ | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

GWも残りあと少しひらめき電球

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか??

 

 

僕はやっとお休みになったので、今日は近所の生パスタ専門店にいってきました音譜

 

 

image

 

なすとモッツァレラチーズのトマトパスタ

 

 

めちゃくちゃ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

生パスタってあんまり好きではなかったのですが、今日食べた生パスタはモチモチで食感も良く、かなり美味しかったニコニコ

 

 

生パスタ、ハマりそう( ´艸`)笑

 

 

 

 

GW中の交通事故も多発しているので、みなさん気をつけて過ごしてください音譜

 

 

 

 

 

 

6月のライブの詳細をご報告しちゃいます!!

 

 

6月4日(土)いつもお世話になっている海老名ビナウォークでライブさせていただきます!!!!

 

 

久々のライブなので、凄く楽しみキラキラキラキラ

 

 

今回も豪華バンドメンバーを引き連れて行く予定なので、最高のライブをお届けできるように頑張りますべーっだ!チョキ

 

 

楽しみしててくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

場所:海老名ビナウォークミュージックディライト

 

日程:6月4日(土)

 

時間:1st  14:00~
   2nd  16:00~

 

 

海老名のショッピングセンター「ビナウォーク」でのライブキラキラ

観覧は無料です!!

 

ビナウォークミュージックディライトHP
https://www.odakyu-sc.com/vinawalk/event/

 

 

 

ゆっきー