じゃことサンドイッチ | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。

こんにちはにゃー

今日はお休みです

朝からブランチ用にサンドイッチを作りましたドキドキ

いつも娘の様に可愛がって下さった福岡市内で働いていた時の患者さまに教えて頂いたサンドイッチですニコニコ


元気にされているかなぁ~!?と思い出したりしながら作りますニコニコ

久しぶりなので連絡してみようかな!?なんて思ったりニコニコ


作り方も簡単ですニコニコ

凄く美味しいんです音符



さて今日はゆったり過ごしたいと思いますクローバー



140716_103708.jpg