子猫の季節 | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。

こんばんは
スローねこですにゃー


昨日ねこ友のMさんの家の きぃちゃんが(メスにゃー)が出産したらしく、
子猫が産まれていました!

福岡久留米 美容鍼・リンパマッサージ・整体!女性専用リラクゼーション-120518_185930.jpg


ネズミのような子猫達。。。



春ですね~にゃー


昨日は育児放棄したかに見えたきぃちゃんでしたが、

今日はしっかり子育てしていました♪


福岡久留米 美容鍼・リンパマッサージ・整体!女性専用リラクゼーション-120519_163149.jpg




福岡久留米 美容鍼・リンパマッサージ・整体!女性専用リラクゼーション-120519_164351.jpg

Mさん家もそろそろ定員オーバーにゃーの為、
里親さんを探していますビックリマーク

可愛いがって下さる方
募集中です!
是非是非
ご一報下さいませ!!

宜しくお願い致します☆