めちゃむ様 34歳からの「幸せのおすそわけ」です。



ご感想


購入しようと思ったきっかけは、とにかく基礎体温が低めだったからです。


低温期では35度台~36.2くらい、高温期でも36.4~36.6程。36.7度に行くことなんて滅多にありませんでした。


やはり妊活に冷えは禁物。そこで某クチコミサイトで評判の良かったホワイトストーンが目にとまったのです。


正直、最初はかなり怪しみました(笑) 『この石だけで体温アップ~?』って感じで(スミマセン(笑))。


でも、かと言ってそんな高額なわけでもなく、『効果が無ければ返品OK』との事でしたので、いちかばちかで購入を決めました。


それだけ怪しんでいた割りに、効果が現れたのは買った初日でした(笑)。ちょうど『明日から高温期になるかな』というタイミングでした。


普段、低温期から高温期に移行する際は2~3日程かけて徐々に体温が上がって行くのですが、

怪しみながらもおへそにいれて眠りについた翌朝、徐々に上がるはずの体温が、36.26から36.71に一気に上がったのです。しかも今まで滅多に出なかった36.7度台!


これにはビビりました(笑)。それでもまだ少し『まさかね・・・』と思っていたのですが、次の日からも36.7~37度台をずっとマークしていました。


そして、有難いことにこの周期で妊娠することが出来ました! 現在、4ヶ月に入ったところです!


『100%ホワイトストーンのおかげ・・・』かどうかは分かりませんが、やはり妊娠するには冷えは大敵だと言われている事、また低温期から一気に高温期に移行した事など考えると、ホワイトストーンの力もあったのではと思います!


本当にありがとうございます!!



基礎データ


【購入したセット】

 ベーシック2個セット


【主な使用方法】

 おへそに入れて使用していました。


【効果や体調の変化はどのくらいで感じた?】

 はじめて使った日から感じました。



白石より


めちゃむ様、ご購入前から妊娠に至るまでの詳細なレポート、本当にありがとうございます。そして、待望のご懐妊おめでとうございます。


ホワイトストーンの効果が体感できるか否か、それは残念ながら個人差がございます。だからこそ、勇気を出して返品前提でお試しいただきたいと思います。


その一歩を踏み出すことで、めちゃむ様のように大きく人生が変わるかもしれません。ぜひ、ホワイトストーンと共に新しい年に弾みをつけていただきたいと思います。


めちゃむ様、「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から2年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


『2012年度大分あったか節電応援グッズ』

http://www.pref.oita.jp/site/setsudenn-huyu2012/warm-goods24list.html


『ホワイトストーン』の詳細は、以下のサイトをご覧ください。

http://www.slowlife-hb.com