ベビ待ちさんの【妊活】新常識 ~ホワイトストーンの温活~

学術博士白石昌之が考案した、天然水晶ホワイトストーン。
東洋医学とストーンセラピーを融合したカンタン冷え取りで、
冷え性や不妊を克服されたご愛用者の体験談、続々公開中です。


$不妊・冷え性にサヨナラ ~ホワイトストーンで人生変わりました~-耳挿入


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。
『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から3年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気を使わない温熱グッズとして認定されました。



アメーバニュースでも
『ホワイトストーン』が話題となりました。

2012年5月29日には、日刊アメーバニュースにて、弊社が実施したご愛用者様を対象とするアンケート結果の概要が話題となりました。
アンケート回答者のうち、約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」と自覚していること、そして、その約2割が使用開始から3周期以内に妊娠していることが注目されました。
ニュースの詳細は以下のアメーバニュースでご確認ください。

アメーバニュース ~愛用者の約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」~


ホワイトストーンの詳細は以下のサイトをご覧下さい。
スローライフホームページはこちら






テーマ:

☆☆りぐ☆☆様 38歳から「幸せのおすそわけ」です。

 

 

ご感想

 

私は結婚する前からなかなか子供が出来にくい体質でした。

 

結婚後すぐに不妊治療をしましたがなかなか授からず3年が経ちました。

 

体外受精まで試みましたが流産したり子宮外妊娠をしたりで落ち込んでいました。

 

 

わらをもすがる思いで半信半疑でホワイトストーンを購入しました。

 

ちょうど冬の時期でいつもは足が冷えて冷えて仕方なかった私が、おへそにホワイトストーンをつけたら、始めは気のせいだと思ったのですがやっぱりポカポカしてきた感じがありました。

 

1ヶ月くらいは半信半疑でしたが効果が無ければ返品も出来るということで安心して購入できました。

 

 

それから2ヶ月くらいして妊娠が判明しました。

 

ただ、1度流産していることもあり安定期まで安心はできませんでした。

 

あっという間に5ヶ月になり、やっとホワイトストーンの効果を実感できました。

 

ほんと初めはお守り代わりに買った私でしたがほんとに買って良かったと思える商品です。

 

注)@cosmeホワイトストーンクチコミページより転載

 

 

白石より

 

☆☆りぐ☆☆様、待望のご懐妊おめでとうございます。

 

お子さまを望まれて3年も授からなかったのに、ホワイトストーンの使用を始めて約2ヶ月で妊娠が判明されたとのこと、弊社スタッフ一同、我が事のようにうれしく思います。

 

 

なんでこんな奇跡が起きたのでしょうか?

 

それは、お腹を温めたことで腸の働きがよくなり、免疫力が活性化したからです。

 

 

低体温の人は、様々な病気を誘発します。

 

最初は☆☆りぐ☆☆様のように手や足などの末端の冷えから始まり、肩こり、頭痛、便秘が発生し、やがて、それが内臓系の疾患へと広がります。不妊もその一つです。

 

 

ベビ待ちの皆さん、そして、いつか子供を授かりたいと思う若年の皆さん、「お腹を温めることは将来への投資だ」というお気持ちで温活していただければ幸いです。

 

そうした生活習慣が、皆さんの将来を明るくする可能性を高めてくれることでしょう。

 

 

☆☆りぐ☆☆様、この度は「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。

 

元気なお子様が誕生されますように。

 

 

ホワイトストーンメディア情報

 

体温+1℃を目指せ!万病の元「冷え退治」におすすめ温活グッズ3選

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/295125

 

猛暑の夏に販売数が増える「温活グッズ」

http://www.sankeibiz.jp/business/news/150730/prl1507301010014-n1.htm

 

an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol16.html

 

不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2767.html

 

おへそにアレを入れるって!? 「夏冷え女子」を救う画期的な方法

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/24948

 

雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1895-3/

いいね!した人  |  リブログ(0)