ベビ待ちさんの【妊活】新常識 ~ホワイトストーンの温活~

学術博士白石昌之が考案した、天然水晶ホワイトストーン。
東洋医学とストーンセラピーを融合したカンタン冷え取りで、
冷え性や不妊を克服されたご愛用者の体験談、続々公開中です。


$不妊・冷え性にサヨナラ ~ホワイトストーンで人生変わりました~-耳挿入


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。
『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から3年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気を使わない温熱グッズとして認定されました。



アメーバニュースでも
『ホワイトストーン』が話題となりました。

2012年5月29日には、日刊アメーバニュースにて、弊社が実施したご愛用者様を対象とするアンケート結果の概要が話題となりました。
アンケート回答者のうち、約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」と自覚していること、そして、その約2割が使用開始から3周期以内に妊娠していることが注目されました。
ニュースの詳細は以下のアメーバニュースでご確認ください。

アメーバニュース ~愛用者の約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」~


ホワイトストーンの詳細は以下のサイトをご覧下さい。
スローライフホームページはこちら





NEW !
テーマ:
masa。様 23歳から「幸せのおすそわけ」です。
 
 
ご感想
 
結婚して2年以上も子どもができず、生理周期も不安定でかなり悩んでいました。
 
そんな時、偶然ネットの口コミ掲示板でホワイトストーンを知り、どうしても気になったので騙されたと思って購入。
 
 
身体が熱くなるといった実感はあまりなかったのですが、せっかくの天然水晶なのでお守りだと思って毎日お臍に入れ使用してました。
 
違和感などは全然なく、むしろ入れてると安心感があります。今ではお臍にホワイトストーンがないと落ち着きません(笑)
 
 
そして装着して1~2か月が経った頃から基礎体温が徐々に安定し始め、半年くらいで妊娠が発覚しました!
 
不妊治療に進むことも考えていたので、分かったときは本当に驚きでした。
 
ホワイトストーンは本当に一生のお守りになりそうです^^♪
 
注)@cosmeホワイトストーンクチコミページより転載
 

白石より
 
masa。様、待望のご懐妊おめでとうございます。
 
masa。様の、ホワイトストーンご購入時の「騙されたと思って・・・」という心境、私は何百人ものご愛用者様から同様のご感想を頂戴しているので慣れっこです(辛い・・・)。
 
 
  ホワイトストーンって気になる
    ↓
  騙されたと思って購入
    ↓
  効果を感じない
    ↓
    ↓
  あれ? 基礎体温が変わってきた???
    ↓
    ↓
    ↓
  妊娠できた!!!
 

さて、どうすればもっと気軽にホワイトストーンをお試しいただけるのか?
 
子宝神社でお守りを買うような気分で、お買い求めいただくのが一番いいのかな?
 
お守りには温熱効果はありませんが、ホワイトストーンにはそれがありますし。
 
何はともあり、これは私がこの仕事を続けていくための大きな難題ですね。
 

masa。様、この度は「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。
 
末永くお幸せに。
 
 
ホワイトストーンメディア情報
 
体温+1℃を目指せ!万病の元「冷え退治」におすすめ温活グッズ3選
 
猛暑の夏に販売数が増える「温活グッズ」
 
an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】
 
不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた
 
おへそにアレを入れるって!? 「夏冷え女子」を救う画期的な方法
 
雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞
いいね!した人  |  リブログ(0)