海老蔵さんの“真心”が、

“愛してる”を引き出したんだと思います。

 

 

株式会社スローライフの白石昌之です。

 

小林麻央さんの死去が公になってから4日、今もメディアやSNSはこの話題で持ちきりですね。

 

 

麻央さんは海老蔵さんに、“愛してる”と呟いて息を引き取ったそうです。

 

もし、家内が先立つ事があった時、

私は“愛してる”と言ってもらえるだろうか?

 

う~ん、まったくイメージできません。

 

 

“ありがとう”はイメージできます。

 

あとは、麻央さんのように、若くして亡くなることがあれば

“ごめんなさい”かな?

 

でも、“愛してる”はやっぱりイメージできない・・・

 

 

諸説はいろいろとありますが、

 

愛は、心が真ん中にあるから“真心”、

恋は、心が下にあるから“下心”と

言われています。

 

 

海老蔵さんのことはメディアを通じてしか存じ上げませんが、絵に描いたような平成の好色一代男とお見受けしております。

 

きっとお若い頃は、恋にまみれた人生を歩んでこられたことでしょう。

 

 

そんな海老蔵さんが、麻央さんとご結婚され、乳癌という病気に立ち向かうことになってから、自分の都合ではなく、麻央さんを一番に考えた生き方に変わられたんだと思います。

 

乳癌を公表されてからの生活だけ見ても、海老蔵さんやご家族の献身はとてつもないものとお見受けします。

 

そんな海老蔵さんの“真心”が麻央さんに伝わり、“愛してる”の言葉になったんだと思います。

 

 

最期の時、“愛してる”と言われるイメージができない私は、まだまだ“真心”が足りない未熟者なんでしょう。

 

奥さん、ごめんなさい。

 

これからは“真心”こめて、今以上に仕事もプライベートも努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ホワイトストーン メディア紹介情報

 

おヘソに水晶!? 夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つ

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/527522

 

体温+1℃を目指せ!万病の元「冷え退治」におすすめ温活グッズ3選

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/295125

 

an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol16.html

 

不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2767.html

 

雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1895-3/