ベビ待ちさんの【妊活】新常識 ~ホワイトストーンの温活~

学術博士白石昌之が考案した、天然水晶ホワイトストーン。
東洋医学とストーンセラピーを融合したカンタン冷え取りで、
冷え性や不妊を克服されたご愛用者の体験談、続々公開中です。


$不妊・冷え性にサヨナラ ~ホワイトストーンで人生変わりました~-耳挿入


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。
『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から3年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気を使わない温熱グッズとして認定されました。



アメーバニュースでも
『ホワイトストーン』が話題となりました。

2012年5月29日には、日刊アメーバニュースにて、弊社が実施したご愛用者様を対象とするアンケート結果の概要が話題となりました。
アンケート回答者のうち、約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」と自覚していること、そして、その約2割が使用開始から3周期以内に妊娠していることが注目されました。
ニュースの詳細は以下のアメーバニュースでご確認ください。

アメーバニュース ~愛用者の約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」~


ホワイトストーンの詳細は以下のサイトをご覧下さい。
スローライフホームページはこちら





NEW !
テーマ:

実際にホワイトストーンをお試しいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

株式会社スローライフの白石昌之です。

 

2日前、ご愛用者様より返品返金依頼のメールを頂戴しました。

 

2週間ほどお試しいただき、『体質に合わないようなので・・・』という理由でのご依頼でした。

 

ホワイトストーンが温活や妊活のお役に立てなかったことは残念ですが、実際にお試しいただけたこと、販売責任者として大変ありがたく思います。本当にありがとうございました。

 

 

2016年の返品率を算出したところ、1.77%でした。

 

例年より少し高い数値ですが、それでも、100人のご購入者様のうち、約98人の方が、ホワイトストーンのご使用を継続いただけている事実に感謝申し上げます。

 

 

ご購入から30日以内であれば、いかなる返品返金も承ります。

 

『ホワイトストーンって怪しい・・・、でも気になる』と思われている皆さん、返品前提で一度試してみませんか?

 

特に、お腹の冷えや肩こり、不眠、生理痛といったお悩みを抱えている方は、目から鱗のような展開が待っているかもしれませんよ。

 

 

最後に、いい機会なので、ホワイトストーンの返品返金方法の手順をご紹介します。

 

ご愛用者様の作業

 ホワイトストーン商品一式を弊社までご返送下さい。

 なお、返品時に要する送料はお客様のご負担となります。

 できる限り安価な郵送方法をお選び下さい。

 ↓  

弊社の作業

 商品が弊社に届いた後、検品作業を行います。

 内容に問題がない場合は、返金作業に移行します。

 弊社公式サイトで購入されたお客様には、

 弊社名義で直接ご返金致します(銀行振込)。

 ↓ 

Amazonの作業

 Amazonで購入されたお客様には、

 Amazonから返金方法が提示致します。

 ご希望の返金方法をご選択いただき返金が実行されます。

 

 

なお、返品返金をご希望される場合は、事前にその旨を弊社までご連絡いただければ幸いです。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ホワイトストーン メディア紹介情報

 

おヘソに水晶!? 夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つ

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/527522

 

体温+1℃を目指せ!万病の元「冷え退治」におすすめ温活グッズ3選

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/295125

 

an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol16.html

 

不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2767.html

 

雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1895-3/

いいね!した人  |  リブログ(0)