小豆だいすき!様 38歳からの「気分上々のお便り」です。



ご感想


ホワイトストーンを装着しはじめて、8ヶ月ほどが過ぎました。


お風呂に入る時以外は、へそに入れて不織布テープでとめて装着しています。



ホワイトストーンを装着してまもなくは、『あれ?冷えなくなった?』という感じで、実はそこまでの違いは感じていませんでした。


でも、その後、基礎体温が上がり、今年の冬はお腹の冷えを感じることは全くありませんでした。


半年使ってみて、ホワイトストーンをつけ忘れた時は、『今日は何だか調子が悪いなぁ』と感じたりするので、今は欠かせないものになっています。



残念ながら、まだ妊娠にはいたっていませんが、冷えと肩こりは解消しました。


私の場合は、ホワイトストーンで体調はかなり安定しましたが、なかなか妊娠出来なかったので、今は婦人科に通い、ホルモン補充注射を受けるなど、ホワイトストーンと婦人科の二本柱で頑張っています。


体質は、着実に冷え体質から温か体質に変化してきているので、ホワイトストーンの力を借りながら、妊娠に近づけるように努力したいと思います。



基礎データ


【購入したセット】

 ベーシック2個セット



白石より


小豆だいすき!様、この度は貴重な体験談をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。


ホワイトストーンの使用により、冷えと肩こりが解消されたというお話、販売責任者として大変安堵しております。



メンタルヘルスの専門家のお話によると、不安や緊張、恐怖などのココロの不安定さが、首や肩の凝りといった筋肉(カラダ)の状態を作り出すそうです。


そして、こうしたココロのストレスを取り除くには、『カラダを温めて血行をよくする』ことがセオリーとのこと。


小豆だいすき!様の場合も、きっとホワイトストーンの使用により温か体質に変わったことで、婦人科の受診など、そのお気持ちや行動も、今まで以上に前向きになられたのだと思われます。


『何だか調子が悪い』と思われる人は、まずはカラダを温めてみて下さい。そして、その方法の一つにホワイトストーンも加えていただけるとうれしいです。



小豆だいすき様!、良い報告を頂戴できる日を楽しみにしています。


この度は「気分上々のお便り」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2012年2月には、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


3,150円(ベーシック1個セット)~10,500円(エクセレント4個セット)


『ホワイトストーン』の詳細は、以下のサイトをご覧ください。

http://www.slowlife-hb.com


『ホワイトストーン』の妊娠力が話題となったアメーバニュースは、以下のサイトをご覧ください。

http://news.ameba.jp/20120529-433/