JOIN ALIVE 2016 | ふれあいのブログ

ふれあいのブログ

渡島半島のほぼ中央にあり、駒ケ岳、横津岳、大沼国定公園がある自然豊かな七飯町で、介護予防と東洋医学のコラボレーションを追求する新しいタイプの通所介護施設&治療院「ふれあい」の紹介です。

代表のニイベです

 

またまた,やってきました JOIN ALIVE 2016!

前回は渋滞により,岩見沢インターで降りられず,早い時間の

ステージ(SiM)などに遅刻しましたが,今回は同じ轍を踏むまい

と1つ前の江別東インターで降りて北海道グリーランドへ向かう

しかし今回は,どうゆう訳か渋滞がほとんどなく,スムーズに到着ニコ

到着早々,小室ファミリーのTRFを堪能ビックリマークサムのダンスキレキレッでした

大物和田アキ子さんは「笑って許してアッコ~♪」「あの頃はHa!」

ではじまり,新曲も披露!最後に「あの鐘を鳴らすのはアナタ~♪」

小さな子供から大人まで大人気のオオカミ人間MAN WITH A MISSION

オオカミ「フライアゲン イエー イエオ♪」と会場中がひとつになる

「ぼっくらが生まれてくる~♪」などを熱唱するポルノグラフティ

いつのまにか40歳過ぎなんですね...ベテランです(^~^) 歌うまい

キュートできれいな歌声の木村カエラさん!男女問わず人気がすごい

運転疲れを体に染み渡るビールビールで満たしたころ...

日暮れ時に絢香さんの生三日月...  癒されましたえーん

若者に大人気のFear, and Loathing in Las Vegas

誰だそれ!と思ったひとは,いい歳になっていますガーン(自分も)

今年は夜通し行うサカナクションのイベント(キャンプ付き)

によりキャンプサイトを確保できず,会場から車で30分近く離れた

しのつ湖公園キャンプ場というところで宿泊キャンプ

子供連れが多いキャンプ場で,道の駅や23時まで営業している

温泉たっぷの湯なども併設しているため大変便利!

道の駅しんしのつでは産直市場があり,新鮮野菜はもちろんのこと

お米サイダー,どぶろくに漬けたザンギなど珍しいものもいっぱいありますよビックリマーク

 

 

どうですか? みなさん!

まだいっていないという方は 夏フェス ROCK JOIN ALIVE ギター007

キャンプキャンプ  思い切って行ってみてはどうでしょうか?

 

では...ほっこり