2017.04.11中山峠で楽々BCのはずが・・・ | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

札幌は一気に雪が減って

急速に春に向かってる感じです。

道路脇の雪は消えて

山の色も白から黒〜緑へ変わりつつあります。

でも、中山峠は〜

まだまだイイ感じ〜!

 

今日は、中山峠スキー場のリフトで上がって

そこからチョチョっと登って遊ぶ

めっちゃ楽々なBCを楽しんじゃう予定( ̄▽ ̄)b

 

沢が開いてるとこ多いですね〜

森の中で遊んでうっかり落ちないように

気をつけなきゃです。

山頂の手前まで

リフトで楽々〜♪

で、山頂からゲレンデの裏側?の辺りを

何本か滑って遊ぼうと思ったら、

1本目で変なこけ方して胸強打して

一気にやる気消失〜w

イモ食って帰りました(^_^;)

なので、

ぜんぜん動画撮れなかったですw

 

早く帰って暇だったので

前回の動画を再編集して遊んじゃいましたw

おっさんのスノーボードBGMは

演歌が合いますなぁ〜(´0ノ`*)