バリ風インテリアのサロン、できました♪ | ★スロー系インテリアコーディネーター@大阪・奈良・京都・兵庫(関西)の日常

バリ風インテリアのサロン、できました♪

以前からブログに登場しておりました、

バリスタイルのサロン(美容室&エステ)がほぼ完成いたしましたクラッカー

ので、ご紹介したいと思います☆



まず、受付カウンター。
★スロー系インテリアコーディネーター@大阪★のやさしい日常-美容室

お客様セレクトの木製のレリーフを埋め込んでおります。

分かりにくいですが、カウンター下のクロスと壁クロスは変えています。

床は、フロアタイルです。


入り口の正面は、オイルステインを塗ったシンプルな格子。

ゆるやかに視線を遮っております。
★スロー系インテリアコーディネーター@大阪★のやさしい日常-美容室


そして、フォーカルポイントとなります、正面のアクセントウォール。

(荷物が写ってて、スイマセン!)
★スロー系インテリアコーディネーター@大阪★のやさしい日常-美容室

向かって右側が、エステやネイルをするスペースで、

左側が、床を200㎜上げた、カットスペースです。

(下部に間接照明を仕込んでいます)


天井クロスは、あえて、壁クロスよりトーンを落としました。


ここにもお客様セレクトの石のレリーフを埋め込んでいます。

★スロー系インテリアコーディネーター@大阪★のやさしい日常-美容室

白のレリーフが映えるよう、クロスは色のある織物調でアクセントをつけています。


紆余曲折ありましたが、、、最終的にうまくまとまりましたね☆

++++++


カットスペースの照明だったり、実は色々と反省する点はあるのですが(・・;)、、、


最初のスペースデザインから始まり、

クロスや床材、照明器具等のセレクトもすべて任せていただいたので、

とってもやりやすかったです。

(そのあたり、お客さまも分かっていらっしゃるのかな?)


そして、お客様に喜んでいただけたのが、何よりの喜び音譜



ここからまた、美しい女性がたくさん生まれることを祈りながら、

また次の機会に、この経験を生かしていきたいと思いますアップ


関係者のみなみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加中です音譜

「これからもがんばれ!」と応援してくださる方、ポチっとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ